日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


心から血流しながらがんばる


 ■ 2005/07/12 (火) 無職2ヶ月目+α


転職を繰り返してしまいます。社会に適応できないのかもです。
1回目と、2回目に働いた職場での嫌な思い出がなかなか忘れられず。

今でも、いろいろな先輩やスタッフに言われた言葉などが胸に刺さったままで、血が出てる感じです。
仕事を探している途中にも、急に思い出して涙が出てきて辛くなってしまいます。

すっぱり心入れ替えて!あたらしい自分で!ってむりやり気持ちを盛り上げても
・・・ 何かしらのきっかけがあると、思い出した言葉にとらわれてしまっています。

いつまでも、ぐちぐち辞めた会社でのこと引きずってるって、なんだか
しつこい性格ですよね・・とても、忘れっぽいのですが、そうゆうことは、忘れられない。

本当は、仕事を楽しく、地道に、長く続けたい・・
そうなれるようにがんばろうと、日記をつけてみようと思います。



お名前   コメント

幸運を祈る 自分の頭の中で、忘れよう忘れようと思えば思うほど思い出してしまうって事ありますよね。早く忘れられるといいですね。 (05/07/15 22:30)
ANEGO 無理はすればする程自分が辛くなるだけですよ。何回転職しようと働く気持ちがあるだけでも充分頑張ってると思いますよ。いつか嫌な思い出も忘れられる様な職場に辿り着けるといいですね! (05/07/12 19:28)
通行人 人間関係は本当に難しいですよね。私も今の職場では良好な関係を保とうと必死です。 (05/07/12 18:58)
free はじめまして。日記拝見さしてもらってはむさんはすごく「頑張りやさん」な人なんだなぁと、思いました。無理せずゆっくりでいいと思います。・・・なんかえらそうにすいません。おじゃましましたー (05/07/12 15:04)


[前] 就職活動休止状態


心から血流しながらがんばるTOP

タイトル一覧 月別