日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


これ程の屑はいるのか?

Author:堕落者 ( Profile )
人生は地獄よりも地獄的である

 ■ 2013/10/15 (火) 親の諸問題


こんにちわ。

詳細は書けませんが、自身のことに加え両親や実家のことで色々と面倒で厄介な問題が色々と発生してきました。
今日も仕事の帰り、両親と会ってきました。憂慮すべき問題は眼前にあります。

自分の生活や体調もままならない中、ハッキリ言って吐きそうな精神状態です。飯も喉を通りません。
まあ、食費浮くしダイエットもできていいか・・・と自嘲してみる。

実際、体重は週末から2sは減った。このままなら過去最高の減量ができそうだ。

帰宅してシャワーを軽く浴びた後、窓を開けて室外機の上で頭を掻きむしると、抜けるわ抜けるわ・・・床屋の事後のような状態になった。こりゃ禿げるかもな。

俺が心身に異常をきたして倒れるのが先か、両親の問題が解決するのが先か・・・正直分からん。

どちらにしろ、兄と近々話さないとならない事態は必至となった。

おそらく、親を持つ人間なら誰しもが立ち向かわなければならない問題なのだろうが・・・今の俺には、それに真っ向から立ち向かえる気力と体力は無さそうだ。

40手前にもなって、この体たらく・・・まさにクソ虫だ。

・・・経過は追って報告します。
ここで聞いて貰ってコメントをいただくことだけが、今の俺にとっての唯一のガス抜きかもしれません。


お名前   コメント

堕落者 ちょこのこさん、深く考えず思ったことを気軽に書き込んで下さい。 (13/10/23 10:32)
堕落者 不滅の素人さん、私も今まで同じような考えを何度も思い実行しようと思いましたが、結局駄目でした。生来の意志薄弱です。 (13/10/23 10:31)
堕落者 配達人さん、ちょうど都合の良いバイトがあればいいのですが。 (13/10/23 10:30)
ちょこのこ 今晩は、いつも読んでますがコメント残さなくてごめんなさい。いろいろ考えて書けなくなっちゃうんです。 (13/10/15 22:37)
不滅の素人 色々大変そうですね・・ 開き直って生きるにはある程度自己中で世間に対して無神経、無関心になるぐらいがちょうど良い。他人からの評価やどう思われているかは気にしない。人それぞれライフスタイルは千差万別なのでひと括りにできるわけがありませんから。仕事は生活費を稼ぐ手段と割り切って公私混同しない。働いたらそれ以上に休日にリラックスできる方法を考える。無駄な出費を抑えるために「酒・ギャンブル・女」は控える。取り敢えずこんな感じですね。 (13/10/15 15:51)
配達人 ビラ配りなど小銭稼ぎましょう。 (13/10/15 11:22)


[前] 記憶 | [次] 気楽


これ程の屑はいるのか?TOP

タイトル一覧 月別