日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


これ程の屑はいるのか?

Author:堕落者 ( Profile )
人生は地獄よりも地獄的である

 ■ 2013/10/07 (月) 精神


今日からまた夜勤。

強烈な嫌気と絶望感。異様な緊張感と孤独感。

たかがバイトで、なんで日々こんな思いをしなくてはならないのか。

こんなことが一体いつまで続くのか。

一体、いつまで生きながらえろというのか・・・。

この精神状態は、とても言葉では形容できない。


お名前   コメント

堕落者 らくださん、そうですね。お天道様の下で真っ当な仕事をすべきだと思います。 (13/10/14 04:48)
堕落者 不滅の素人さん、実際、食う寝るしかしていない日々ですが、どうにも満たされた感覚はありません。 (13/10/14 04:47)
堕落者 みなみさん、仏教徒ですが神のご加護はありますかね。 (13/10/14 04:46)
堕落者 ともさん、人生は常に孤独です。 (13/10/14 04:45)
堕落者 ひくいどりさん、その境地に達するには、まだまだ私は俗物すぎるようです。 (13/10/14 04:44)
らくだ 昼間の仕事がみつかれば少しづつ前向きになれると信じましょう。 (13/10/09 03:36)
不滅の素人 とにかく人間の三大欲のうちの二つ「食欲・睡眠欲」を満たしましょう。 (13/10/08 00:07)
みなみ 私と共に祈りましょう。さすれば必ずや楽になります。あなたは立派です。いつまでも共に生きようじゃないですか。神のご加護を・・・・ (13/10/07 21:57)
とも 部署異動した人いて、職場ますます孤独になってるよ。辛い。 (13/10/07 20:47)
ひくいどり バイトでも、働ける場所があるだけありがたいんじゃないでしょうか? (13/10/07 14:43)


[前] 歯車 | [次] 無題


これ程の屑はいるのか?TOP

タイトル一覧 月別