日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


これ程の屑はいるのか?

Author:堕落者 ( Profile )
人生は地獄よりも地獄的である

 ■ 2013/09/18 (水) 食生活の改善


とはいっても、健康に気を遣ってのことではない。
単に節約のためです。というか、本当に金が無い・・・。

とりあえず、米。

オカズ・・・梅干し、某関西メーカーの海苔の佃煮、12個で70円ぐらいのマックスバリュの味噌汁。以上。

少し余裕が有れば、一丁2,30円ぐらいの豆腐を湯豆腐にする。

まあ、米さえあればオカズはどうとでもなる・・・というのが持論です。

あ、それと酒(焼酎)・・・。

食費は削っても、酒代は削れない・・・。

駄目だこりゃ。

今も呑んでます・・・。


お名前   コメント

堕落者 らくださん、厚揚げは私もよく使います。焼いて生姜醤油で食えばツマミにもオカズにも使えて良いですね。 (13/09/19 10:57)
堕落者 粒あんさん、こちらこそどうもです。正しい食生活をするには精神力が必要ですね。 (13/09/19 10:57)
堕落者 ひくいどりさん、豆腐・納豆は常に安いので貧乏人の最終到達点ですね。あと、玉子も安いので使います。 (13/09/19 10:56)
堕落者 マルスさん、ほんと、無駄な時間ばかり垂れ流している気がして仕方有りません。どうにかしないと・・・。 (13/09/19 10:54)
堕落者 記入なしさん、やはり夜勤は全てが乱れますね。ハロワは常にチェックしていますが、なかなか・・・。 (13/09/19 10:54)
らくだ いつも晩飯は白米プラス麦飯、たくあん、ワカメの味噌汁、たまに厚揚げ、納豆がつく感じです。 (13/09/18 22:58)
粒あん コメントありがとうございました!私の食生活も・・乱れに乱れています。今に始まったコトではないですケド・・・ね。。。 (13/09/18 19:32)
ひくいどり 自分はもうじき豆腐生活です。米はありますけど、寝る前に食べないと眠れないので、夜食にお茶漬けぐらいですかね。昼間は今のところ、納豆ご飯で凌いでます。 (13/09/18 18:59)
マルス ただ時間をやり過ごすような過ごし方はよくないので、どこかで再スタートできるきっかけがあるといいのですが。。(まぁ、私は他の方の心配をしている場合ではなかったりしますが…) (13/09/18 14:42)
記入なし 独り身夜業ばかりで暮らしてる典型 とりあえず昼の仕事 ハロワその後どうしたの (13/09/18 13:23)


[前] 放置プレイ | [次] 殻


これ程の屑はいるのか?TOP

タイトル一覧 月別