日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生迷走中

Author:♀ ( Profile )
愚痴+ネガティブ発言多々あると思われます。

 ■ 2014/11/30 (日) あれから


色々用事があったんですが、、
用事がある場合はちゃんと起きれました!
てか、アラームなる前に起きるというww
しかも、夜も早めに眠れたっていうww

ふ〜よかったぁ(°▽°)

明日から12月!!
そして月曜日!!
心機一転、頑張るぞーーっ!!


お名前   コメント

 九十九里のひでさん、頑張りましょうヽ(・∀・)ノ (14/12/01 12:43)
九十九里のひでさん 俺も頑張るぞー!!w (14/11/30 17:56)


 ■ 2014/11/27 (木) もしかしたら


起きてるかも。
記憶は全くないんだけど充電器から外れてたんだよね(・д・)

ちょっと不安になってきた。
ちゃんと起きなきゃいけないときも起きれないんじゃないかって…

アラーム音MAXでスヌーズ1分おきに5回もセットしてんのに!!!
絶対切ってるよね?


最近ずっとこの話だ(笑)



お名前   コメント

 くろまめさん、そうですね!カーテンは怖くて開けてられないです(笑) (14/11/30 14:17)
 記入なしさん、どうもです(。・Д・)ゞ (14/11/30 14:17)
くろまめ どうしてでしょうね?少し離れた場所に置くとか工夫が必要かもしれませんね。日差しで目が覚めるのが自然なんですけど、カーテン開けたまま眠れないからね。 (14/11/28 13:23)
記入なし どんまい! (14/11/27 20:56)


 ■ 2014/11/26 (水) 聞こえない


アラームが聞こえない(∩゚д゚)
音量MAXにしてるのになんでだ!
今日は1回も起きずに夢も見ずに爆睡してたわ(笑)
嬉しいことだけど起きたあと、うわぁあ…ってなるわ


お名前   コメント

 スーさん、私も途中で数回目を覚ましますよ!夢も見ずに爆睡できるのは時々です。どちらにせよ起きれないのが難点…仕事を始めれば絶対起きれるんですけどね(笑) (14/11/26 23:37)
 くろまめさん、時々夢も見ずに爆睡のときありますよ!人を殺す夢だったり殺されそうになったり崖から落ちたり、変ななにか怖いものに追いかけられたりと悪夢ばっか見続ける日もあるんですけどね(笑) 体内時計整えたいし体調よく過ごしたいからキチッとしときたいもんですけどね(..) (14/11/26 23:34)
スー 羨ましい〜。私、もう数年毎晩、睡眠導入剤を服用しているのですが中途覚醒してます。睡眠時間は5時間維持できれば良い方。仮に22:00に寝ても朝3:00ころに目が覚めてしまいます。もっと強い眠剤飲まないとダメかも。 (14/11/26 21:00)
くろまめ えっ、夢も見ずに爆睡なの。体が眠りたい時なのかなぁ。これは薬剤師さんからの受け売りね。時間に関係なく眠りが必要な時があるって。今眠れる状況なら眠って・・・そして起きてね。あまり自分に厳しくしちゃダメですよ。脳と体がバラバラの時があるから (14/11/26 18:41)


 ■ 2014/11/25 (火) 失敗した


せっかくいいこと教えてもらったのに失敗した(-公- ;)
アラーム作動したか?
聞こえなかった…
とりあえず明日は絶対起きる!!

今日はどうしようかな。
肝心の職探しには手が出ないという非常事態なんだが(笑)
まぁ最近毎日そうなんだけどさ〜


お名前   コメント

 くろまめさん、ありがとうございます♪今まで無理して寝よう寝ようと思ってたんで気がラクになりました(*´∇`*) (14/11/26 03:24)
くろまめ あせらないあせらない、徐々にね。ゆっくりリズムをつくっていこう。 (14/11/25 20:21)


 ■ 2014/11/24 (月) 日本語正しく打て


言われる→ゆわれる、ゆあれる
じ→ぢ
は→わ
あと小文字

ゆあれるを見たら吐き気するほどイラついてくるw


お名前   コメント

 スーさん、ですよね!【ぢ、ゆわれる、ゆあれる】が無理すぎて生理的に受け付けない(笑) どういう心理で使うんですかね?わかってて打ってるなら直してほしいし、わかってないなら世も末だ。 (14/11/25 01:48)
 まりあさん、最初の文わかりません(´Д`) ギャル文字は別に読めないだけでイラつきはしないんですよね、なぜだか。 (14/11/25 01:43)
 (´∇`)、ギャル文字とは違うんじゃない? (14/11/25 01:42)
スー 私もダメだわ。「私ゎ〜」とか「〜ですぅ」とかマジ無理。国語の教員免許持っているんで、表記は正しくしてほしいです。 (14/11/24 21:32)
まりあ ごめんなさぃ。わぁたしもつれづれに使うとぉ思ゐました^^;; 気付かないうちに変換アプリが作動することがありますね。。 (14/11/24 21:30)
(´∇`) こωは〃ωは★ 確ヵゝレニ≠〃ャ儿文字はィラィラUますЙё★ (14/11/24 20:05)


 ■ 2014/11/24 (月) 相変わらず


早寝早起きできない♀です!!(笑)
いつも3時か4時くらいに寝て遅くて11時くらいに起きるっていうクソみたいな生活送ってます(;>_<;)

眠れないんですけど〜
早いときは21時にはお布団くるまってるんだよぉ
目も瞑ってるもん〜
でも頭がさえまくっててリラックスすら出来やしない!!

まぁなにもしてないからなんだけどね
グータラ生活してるから疲れてないしだから眠れないんだよ
わかってるわかってる

ただ運動しても疲れないんだよなぁ
逆に気持ちよくてスッキリしちゃうんだよね
寝不足続いたほうが全然寝れる(笑)

仕事してるときは帰ってきて即寝レベルだったのになぁ


お名前   コメント

 くろまめさん、ありがとうございます!!!そうしてみます!!! (14/11/25 01:39)
くろまめ はい、無理矢理でも起きてカーテンを開けて陽を浴びると体内時計が正常に戻るらしいですよ。昼間は寝た方がいいけど目覚ましで1時間以内で起きてください。寝不足は睡眠過多の方が危ないって。以上、医師から聞いた話です。がんばってください。最初はキツいけどね。 (14/11/24 19:56)
 くろまめさん、寝るの遅くなると朝起きれないんですよ〜 無理矢理起きればいいんですか? (14/11/24 17:10)
くろまめ 無理して寝ようとしないでいいよ。心療内科の医師に聞くと何時に寝ても良い、だけど朝は起きること。だって (14/11/24 14:21)


 ■ 2014/11/23 (日) 気持ちよくなりたぁい


リラックスしたいんだけど全然できないよ〜
眠くてウトウトしてるときすごく好き(*´ω`*)
体がふわふわする感じ?
感じたい〜!!

今はなんていうんだろ、
常に力を入れてるような感じだからか肩こり酷いの;


お名前   コメント

 スーさん(*´ω`*)そうなんですよね〜♪今は寒さもあってカチカチですわ(>o<") (14/11/24 01:19)
 じゅんさん、なんでやw (14/11/24 01:18)
スー 昼下がり、ポカポカした陽を浴びながらウトウトするの気持ち良いね。私も肩に力入れっぱなしだからリラックスしたいよ。 (14/11/23 20:34)
じゅん えっち(*^o^*) (14/11/23 17:00)


 ■ 2014/11/20 (木) 派遣ってどんな感じ?


最初に登録会?説明会?絶対?
個人的な面接はないの?

集団はパニックになるから嫌…
誰か色々と教えてくださいm(_ _)m


お名前   コメント

 記入なしさん、今は一時的のために探してますので簡単なお仕事のほうが嬉しいです。説明会、登録など集団になるとどうしてもパニックになりそうなんでさけたいんです(泣) (14/11/23 15:02)
 アイタルユウさん、羨ましいです。 (14/11/23 15:00)
記入なし 一時的に食いつなぐためならいいけど、長い目で見たらちゃんとした会社に入った方がよいかと思います。専門技術が必要な場合以外の、誰でも出来る簡単なお仕事になると、様々な人が来るから精神的にもあまりよくないです。モチベーションの維持が結構辛かったです。 (14/11/22 23:45)
アイタルユウ 座ってるだけで時給1200円の派遣です。楽すぎて抜けられなくなります。 (14/11/22 16:15)
 記入なしさん、なるほど!1回だけ仕事で募集をかけてるとこ(派遣)で面接したら出張面接だったかガストでしたことあったんですよね(笑) まぁそこでは働かなかったですけど、そういうのがいいんですよね、個人的で。テクノはありますね〜!テクノはかなり求人かけてますけど登録会お越しくださいってなってるんでやめてます… (14/11/22 13:14)
 お疲れですさん、確かに都会ならいっぱいありそうですね!私は田舎なんでどうだか…(;o;) (14/11/22 13:11)
 九十九里のひでさん、釣りもあるんですね…見極め難しいなぁ… (14/11/22 13:10)
 まりあさん、サクラなんているんですか(°Д°) 偽るといつかボロがでそうなんでありのまま心掛けます! (14/11/22 13:09)
最初の記入なし 中小はコインランドリーに置いてあるような求人誌に一杯載ってる仕事で募集をかけてる派遣会社。大手はそういうところに登録会募集を載せてる。大手はスタッフサービス系(テクノサービスとか)が登録しておいて損はないかな。 (14/11/21 20:34)
お疲れです 都内だといっぱいあるよ! (14/11/21 16:14)
九十九里のひで 自分が聞いた話だけど、釣りの求人(朝イチに説明会行ってもう締切)で他のを勧められたとか、履歴書だけとられて連絡なしとか名の通った所もこんな感じらしいです。全部が全部じゃないでしょうが。 (14/11/21 07:37)
まりあ ある派遣会社のでは、説明会ではその派遣会社のサクラの方がたくさんいらっしゃいました^^; 何かと質問されました。。あまり気にせずありのままのほうがいいですよ^^ (14/11/20 22:21)
 記入なしさん、ありがとうございます!じゃあ、大手だと登録しに行くとかありますね?中小のとこがいいかなぁ。中小だとどこがありますか?大手と中小どう探せばいいですかね? (14/11/20 20:07)
記入なし 派遣は大手と中小で全く違う。中小はアポとって面接で合否となるのに対して、大手は登録制で派遣会社から仕事を紹介してくれる。会社見学の時に数人の集団になることがある。 (14/11/20 19:36)


 ■ 2014/11/19 (水) 鏡をよく見てると


ナルシストって言われてるよね(笑)
私、結構見るんだけどかわいいとかそんな思ってないし変な風になってないか(皮脂浮いてないか、まゆげなくなってないか、ヨレてないかとか他にもいっぱい)人より劣ってると思ってるから気にして直そうとしてるだけなのにさ〜。

それがナルシストなの?
ありえないんだけど(-公- ;)


お名前   コメント

 スーさんヽ(*´∀`*)ノそうなんですよ!!自分好きじゃないし少しでもマシになりたいだけなんです(笑) ありがとうございます♪♪ (14/11/19 22:56)
スー ナルシストって基本的に自分が大好きで、なんでこんなにかわいい(カッコいい)の?って思う人でしょ?♀さんの文脈からするとナルシストではありません。大丈夫です(^^) (14/11/19 22:03)


 ■ 2014/11/16 (日) もう…なんでなんだよ


他人に陰湿なことしたりする人は相手側に嫌われたり恨まれたりすることなんで気にならないんだろ?
まぁ気にしてないからそうするんだと思うんだけど…
一時的な出合いの人に言うのは置いといて同じ職場だったりこれからも付き合いは続いてくようなとこでもそういう態度でいる人は本当にわからない。

どうして普通に接することができないの?
縄張り意識無駄に高い
人じゃなくて動物みたい


今テレビで呪い代行?のやつやってる〜
すぐチャンネル変えたけどさ。
もういいや、めんどくさいからやっぱり他人とは必要最低限以外深く関わらんように生きていこっと♪


お名前   コメント

 お疲れですさん、1人は9割くらいの確立でいますよね(笑) (14/11/16 20:08)
お疲れです 前の職場にいたよクソ野郎が (14/11/16 18:14)


 ■ 2014/11/15 (土) 嫌だな〜人間


怖いんだよな〜
嫌われるの。
どうせ嫌われると思っちゃってるからさ〜

でも、結構顔きつめの無表情の人と目が合ったときに頑張って笑顔で挨拶したら向こうも笑顔になって挨拶返してくれたことがあったんだけどものすごく嬉しかった(゜▽゜*)

おばさん(40代〜50代)は怖い
どんなに笑顔で接してもいい顔しない人もいるから
この年代の人はとくに性格糞悪いの多いよ
どうしたの?なんで?(笑)

グチグチ言い合うの好きだし噂話とかね。
で、団結して派閥作ってさ、気に入らないと陰湿なことするし。
それが親とか…
子供いるのになんで?
そんな親に育てられる子供どうなんの?
けど、そんなおばさんでも家族はもちろん、仲のいい友達やらなんやらいるんだよ?

不思議だわ〜〜…


お名前   コメント

 記入なしさん、それ1番怖いかもです!裏表ある人ある意味尊敬できるんですけど(笑) よくそんなコロコロコロコロ変えられるなと… それに他人に対してそんな酷いことしても気にはならないんだろうか?って思います。罪悪感とか。 (14/11/16 17:04)
記入なし 裏表のあるおばさんはほんと怖い・・ にこにこ社員と話してた直後にこちらの質問をガン無視できるという 人間じゃない生き物だと思って接するしかないのかな・・ そうですよね〜それでも親であったりすんですよね〜 (14/11/16 16:43)
 記入なしさん、そうですよね! いい人ももちろんいるけどだいたいは怖い(((((((・・;) 顔にも出てますよね〜 そういう人を相手にするときものすごく勇気と努力が必要で、なんか心臓がギューーーッってなって動悸がしてきます(笑) (14/11/16 12:32)
 お疲れですさん、癒しなんてなんいですよー(._.) (14/11/16 12:29)
記入なし 同感です。おばさんは、極稀にいい人いるんだけど、9割が性格悪い。性格が顔に出ている人もいるよね (14/11/15 21:15)
お疲れです 彼氏に癒してもらいなさい (14/11/15 18:00)


 ■ 2014/11/13 (木) 早寝早起きって


身体的にも精神的にもいい?
安定してくる?


お名前   コメント

 スーさん、規則正しい生活がとにかくいいんですかね( ・∇・) (14/11/15 12:45)
スー 当時、仕事がめちゃめちゃ忙しくて、それなりに責任のある立場だったので無理しちゃいました。朝4:00から夜10:00まで2ヶ月間休みなしで働いていたら抑うつ状態になってしまいました。即日入院でした。退院と同時に転職して今に至ります。今の職場は人間関係も就業時間も給与も以前より良くて、やる気満々で頑張ってますよ。 (14/11/14 21:42)
 くろまめさん、どういうことですか?私が無理してるっていうことですか(´・ω・`)? (14/11/14 15:11)
くろまめ 元々の体のリズムに会わせると、早寝早起きじゃないかな。夜更かしも寝坊も無理しているんですよ。脳にも良いらしいよ。 (14/11/14 12:59)
 スーさん(*´∀`) そのときは体調とかよくなったんですか?? (14/11/14 08:24)
スー 規則正しい生活は精神的に良いと思います。精神科に入院してたときは6:30起床21:00消灯でした。 (14/11/13 20:06)
 九十九里のひでさん、そうですよね(>_<) ありがとうございます。寝る努力してかないと〜… (14/11/13 14:46)
九十九里のひで やっぱりだらだら不規則な時間に起きたり、寝たりするよりはるかに健康的でだと思います。散歩とかもいいですね。 (14/11/13 08:13)


 ■ 2014/11/12 (水) 1日 1人旅


旅ってほどではないけど、、
1人で行ってきました♪
すごく楽しめた!
久しぶりに色んなことした!
充実した1日だったな〜

でも、考えんぞって思ってたんだけどやっぱり考えてはしまうね(笑)
黄昏てるときに勝手にネガティブが襲ってくるんだよぉおΣ(ノд<)

まぁ全体的には楽しめたし気持ち的に余裕ができてる気がするから頑張る!
とりあえず部屋の掃除しよっと☆


お名前   コメント

 記入なしさん、隣県です(笑) (14/11/12 22:30)
 くろまめさん、ただいまです(`・ω・´)ゞ よかったです!また急に落ちるかもですが… (14/11/12 22:29)
記入なし どこ旅してきたの? (14/11/12 19:39)
くろまめ お帰りなさい。前向きな旅ができてよかったですね。 (14/11/12 14:41)
 九十九里のひでさん、ただいまです(`・ω・´)ゞ 掃除すると気が引き締まるんですよね♪ ありがとうございます☆ (14/11/12 13:17)
九十九里のひで お帰り、自分も新たな第一歩を踏み出す時や気分一新したい時に掃除します。いい傾向だと思います。 (14/11/12 12:39)


 ■ 2014/11/09 (日) よし。


明日1人旅してくるぞ。
その場その場を楽しむ。
余計なことは一切考えんぞ。

スッキリしたとこで応募や。

とりあえず楽しんでくる!!

電車乗ろうかな〜どうしよ〜♪
駅弁食べたいなぁo(*゚∀゚*)o

知らん土地にでも行くかな!


お名前   コメント

 あおねこ@さん、温泉は恥ずかしくて無理です(笑) 裸になれる自信ありません(つд;*) (14/11/12 10:34)
 くろまめさん、ありがとうございます!良い旅はできましたけど、人とはあまり関わってなかったです(^o^ゞ でも、楽しめました♪ (14/11/12 10:34)
 九十九里のひでさん、そうですよね♪私の場合、まだ一時的ですけどね(>_<) ありがとうございます! (14/11/12 10:29)
 お疲れですさん、電車はやっぱ怖い(ノдヽ)ってなったんで車で行ってきました!自然いっぱいなとこを歩いたりショッピングしたり美味しいものもいっぱい食べました♪ (14/11/12 10:28)
あおねこ@ 温泉でもいかがですかな (14/11/10 23:42)
くろまめ 良い旅を、そして良い出会いを (14/11/10 17:36)
九十九里のひで 人生楽しんだモン勝ち、、、気をつけて行ってきてねー (14/11/10 06:14)
お疲れです 土産話待ってます(^-^) (14/11/10 03:24)


 ■ 2014/11/08 (土) 私って心汚ないなーw


わざとらしい。
表情、フラつきかた、息のしかた。
ナルシスト臭ぷんぷん( ´,_ゝ`)
自分に酔ってる。
無理。
イラつく。
普通にしてて。
頼むから。

あれが普通なのか?
だとしたら生理的に受けつけねーわ。



お名前   コメント

 あはは(゜▽゜*)バレたかw (14/11/09 17:37)
記入ユズル 僕は僕で頑張る!君は君で頑張れ! (14/11/09 13:19)
 記入なしさん、そうですか(>_<) 普通にしてたほうがなんでもいいですよ。 (14/11/09 11:53)
記入なし 最初は心配したり付き合ってくれてましたが、いろんな理由ありますが結局別れました。 (14/11/09 11:41)
 記入なしさん、自分のことを言ってるように見えます?ある人のことを言っています。仮に自分のことを言うこともできますよ?姿見えるの?って見えますよね、普通(--;) どうやってって…自分のことならわかるもんだと思いますけどー。 (14/11/09 01:41)
記入なし 誰に言ってんの? 自分に? 自分の姿が見えるの? どうやって? (14/11/09 01:19)
 記入なしさん、まじですか?w 彼女どんな対応してくれました( ゚Д゚)? (14/11/09 00:45)
記入なし それ構って欲しいが為に同棲してた頃、彼女に使った手段です (14/11/09 00:14)


 ■ 2014/11/07 (金) お刺身


食べたい


お名前   コメント

 地見屋さん、牛丼?それよりローストビーフがいいです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪w (14/11/08 23:45)
地見屋さん 吉野家ぐらいならいつでも。 (14/11/08 22:48)
 ありがとうございますw じゃあ、ぶりお願いします(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ (14/11/08 13:03)
お疲れです 仕方ない奢ってあげようw (14/11/08 11:58)
記入なし つ刺身 (14/11/08 11:14)


 ■ 2014/11/07 (金) なんでこんなにも気にするの


人の視線、話し声、気持ち
怖いよー
見ないで陰口やめて本心はウソでしょ
って外に出ると思ってる。

自分に自信がないから余計に思うのかもしれないね。
だから、ちょっとだけど努力してる。
毎日夜中だろうが暴飲暴食してて、それで太っちゃったってのもあるから、ダイエット始めた。
体重はMAX時より約-4s、筋力も戻ってきてる。
夜はまだなかなか寝つけないから朝も早く起きれなくて規則正しい生活にはあまりなってないけど…
歩くようにして、野菜もとるようにしてる。

ストレス発散が暴飲暴食でもあったからやめたら爆発するかなぁって心配だったんだけど案外平気だった。
ちょっと家族に当たるときもあるけどね。

的外れなとこあったり矛盾点もあるかもしれん。
でももう自分でもわからんの。

今1番にすべきことにとりかかれない、なら、とりあえずってことで。

でも早く社会復帰してまた安定した生活送りたい。


お名前   コメント

 スーさん、そうですね… (14/11/08 13:00)
スー 私と同じだ。まずはできることから。自分が役に立っているという事をやってみましょう。親に懺悔するのもひとつの手段です。 (14/11/07 21:02)
 コメントくれた皆さん、ありがとうございます。でも、あーいえばこういう状態です。申し訳ございません。 (14/11/07 10:10)
 takessさん、焦らず少しずつと思ってましたが、もうそうも言ってられんのです。お金ないので。親とも確執あるし誰にも助けてなんて言えない状況なんで早くしなきゃなんですよね。なのにこんな感じだから… (14/11/07 10:06)
 スーさん、不眠ぽいですけどちゃんと寝ようと思えば寝れると思います。過食はやめたと書いてますけど…対人恐怖かもしれませんが接することができないわけではありません。心療内科にはもう二度と行きません。薬も飲みたくないです。カウンセリングも受けたことありますけど、確かに気持ち的にラクにはなれたかも。でも一時的です。お金もかかるし時間もかかるしイヤですね。 (14/11/07 10:03)
 コナンさん、うつって鬱病のことおっしゃってますか?私は鬱病ではありませんよ。 (14/11/07 09:55)
takess 焦らず少しずつで良いのでは? (14/11/07 07:43)
スー 心療内科に行くとよいですよ。あなたが抱いている不安を全て吐き出すと、また一歩前進できるはず。 (14/11/07 04:31)
スー 生活リズムがちょっと良くないですね。不眠、過食、対人恐怖について、一度 (14/11/07 04:29)
コナン 筋力増強してるなら大丈夫だよ。うつと筋力は関係あるから。うつの人は寝たきり引きこもりが多いから、どうしても筋力が落ちるからね。 (14/11/07 03:49)


 ■ 2014/11/06 (木) またなにも出来ず


ずっと寝込んでる
具合悪い


お名前   コメント

 お疲れですさん、なんだぁ(>_<) 願望というかなんというかな感じですかね?(^^ゞ (14/11/07 18:29)
お疲れです そんなすぐきまりませんよf(^^;) (14/11/07 15:58)
 お疲れですさん、??? (14/11/07 10:08)
お疲れです なんてね… (14/11/07 07:05)
 コナンさん、ググってみましたが違うと思います。運動も出来ますし筋力もあるほうです。私の場合、過去のことが原因で動けてないだけであって気持ちの持ちようでなんとでもできると思ってます。だから余計にツラいんです。 こんな私にコメントありがとうございました。 (14/11/07 01:55)
コナン ♀さん。もしかしたら軽度の慢性疲労症候群?検索してみて (14/11/06 22:38)
 スーさん、いつものネガティブ思考炸裂期間です。 (14/11/06 22:21)
スー どうした? (14/11/06 21:10)
 お疲れですさん、それはよかったですね。 (14/11/06 17:06)
お疲れです 明日には仕事決まると思うけどね (14/11/06 16:00)
 記入なしさん、若くないです。夢を追ったらとはどういう意味ですか?途中までの経験を子供に伝える?それで有意義?ちょっと意味がわからないのですが。ちなみに将来的にも子供を作る予定は一切ありません。 (14/11/06 15:25)
 お疲れですさん、ツラいですね。 (14/11/06 15:21)
記入なし まだ若いみたいだから、自分の気持ちに素直に夢を追ったらいいんじゃないの? 途中でだめになっても、その途中までの経験を子供に伝えられればそれで十分有意義だし。 (14/11/06 14:54)
お疲れです 俺も死にかけている (14/11/06 14:50)
 記入なしさん、考えてません。10代から心死んでたので。 (14/11/06 14:41)
記入なし 個人情報を詳しく書かなくていいけど♀さんは高校普通科卒とかそういう感じ? 10代の時には将来をどう考えてたのかと思って。 (14/11/06 14:33)
 コナンさん、私は正社員を目指してるわけではないですよ。パートでもバイトでも短期でもなんでもいいと思ってます。動けないってとこで悩んでるんです。動けてたらとっくに行動に移してます。 (14/11/06 14:16)
コナン 余計なお世話かもだけど。リハビリ感覚でパートやってみれば?。俺もリハビリ感覚でパートしてます。収入ゼロよりはマシかと…。 (14/11/06 13:56)


 ■ 2014/11/02 (日) 三連休明け


仕事探しまた始めてみる!
火曜日はハロワ行ってみようかな。
いいとこあればいいけどな(>_<)
久しぶりのハロワになるな〜
緊張しそう(笑)


お名前   コメント

 31、職業訓練とかなんか苦手なんだ… (14/11/06 12:42)
31歳 男 今できることから一歩ずつ ハロワで職業訓練を探してみるのも一つの手かも (14/11/04 21:08)
 スーさん、ありがとございます。今眠れずにいます。今日行ける気しなくなってきちゃいました…やっぱダメだなぁ。行動しないとなんにもならないのに…わかってはいるんです。重要な一歩が踏み出せない (14/11/04 03:01)
スー 文字化けしてしまった(^^; &#9825;は気にしないで下さい。 (14/11/03 19:50)
スー いいねぇ&#9825;無理せず、職探ししてみましょう。その一歩が重要なんですよ。行動する人には必ず結果が出ます。行動しない人には進歩がありません。結果を恐れず行動しましょう♪ (14/11/03 19:48)
 記入なしさん、ハロワの負のオーラが苦手って人は結構いますよね!私はあまりそういう風には感じなくて逆に、あ、こんなにいるんだ。私だけじゃないって思えて安心します(笑) でも、私の場合人がけっこいるところが苦手なんでそこで苦痛になっちゃうんですよね。 (14/11/03 13:14)
記入なし ハロワの負のオーラが苦手。 (14/11/03 11:52)
記入なし ハロワでアロハ〜、と叫べば緊張しない。 (14/11/03 09:51)


 ■ 2014/11/02 (日) こうも無職が続くと


前職辞めなきゃよかったって思う。
あんだけ嫌で嫌で辞めるのも苦労してたのに。
でもそう思っちゃうんだよね〜
給料少なかったけどお金に困ることはなかったもん。
やっぱりどんな仕事でもお金貰えるんだし有難いや。

前職は色々任せてもらえてたしなにを優先してどうやるかも全て把握できてて今となっちゃもったいないことしたかもね(笑)
私っていつもそう。
その前の職場もバイトで入ったのに正社員にしてくれるって言ってくれてたのに辞めちゃったし。

本当にバカだな。


お名前   コメント

 スーさん、そうですね。過去を振り返っちゃダメですよね!資格は…んーやりたいことがないんですよね(>_<) (14/11/02 23:10)
 記入なしさん、飲食店です。 (14/11/02 23:09)
 ろくすけさん、ありがとうございます♪ (14/11/02 23:09)
スー 退職しらんですよ→退職したんですよ (14/11/02 18:33)
スー 違う違う、どうしても続けられなかったから退職しらんですよ。過去を振り返っちゃダメです。まだまだこれからじゃないですか。私なんか38歳で転職したんですよ。知識ゼロからのスタートで。次の就職で後悔したくないなら、資格を活かした職業ってどうでしょうか?資格があれば、仮に再就職先が嫌になっても、次に同じような職に就けるじゃないですか。 (14/11/02 18:32)
記入なし 前職なにしてたの? (14/11/02 18:29)
ろくすけ 働こうって気持ちがあれば大丈夫。後悔するのは前進したいことの現われでは。がんばって。(^^) (14/11/02 17:03)
記入なし お金がなくなるのはおっかねー てか (14/11/02 15:39)
 11月入ってこんな暗い記事あげちゃったヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ ごめんなさい!(笑) 新しい月に入ったんで気持ちも新たに頑張りますね!! (14/11/02 14:19)


前の月 次の月


人生迷走中TOP

タイトル一覧 月別