日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無色の妄想日記

タイトルを変更しました。

現在、福島県郡山市に仮寓させていただいている。
ありがたいことです。

旅をしている時の状況が時に思い出される。泊まる当てもなく、地図を片手にひたすら歩いた。雨の中、強風の中、雪降る中、そして、暴風雪の中。ひたすら歩いた。歩いている時には不思議に恐怖感や切迫感は無かった。何とかなるという気持ちですね。

今、雨、露、雪、風を凌げる部屋を提供していただいている。このことがどれほど嬉しい事か。実感している。

残された時間がいくらほどあるかは判らないが、残された時間を、自身の身魂を磨くために使おうと思う。スピリチュウアルを学んできているのだから、自身が信じる道を進む。    ただ・・・それだけ。

 ■ 2016/03/05 (土) 野鳥観察記


朝、下宿の前の駐車場の隅に、餌を置いている。
当初は、カラスのごみ荒し防止の為にしていたが、雀たちも来るようになっている。今は、からす、すずめ、レキセイ他、名も知らぬ二種の野鳥が来るようになっている。

雀が一番多い。
雀の群れを見ていると、白っぽい小鳥が混じっているのが見える。
茶色の頭の雀の群れの中に、白っぽい頭が見える。目立つ。
よくよく見ていると、羽にも白い部分が散在している。雀とは別の種の鳥か!?

現在、三羽を視認している。
雀の群れに混じって、行動を同じくしている。白っぽい部分を茶色にすると雀である。

自然発生的な変異か!?

現在の福島県の環境を考えると、放射能による突然変異が強く疑われるのではなかろうか!?おそらく、多くの人が気づいているのではなかろうか!?

地元のご婦人と話した。
講演会に出かけたことがあり、学者の話を聞いたそうだ。その学者いわく、「放射能の影響は絶対ない」と断言しているようだ。
ご婦人は憤慨されていた。このような状況で”絶対”という言葉を使うとは何事か!とね。

放射能の影響は静かに、着実に浸透している。

東電は、「メルトダウン」の事実を今頃公表している。5年間沈黙していて、今頃ね。東電にすれば、多くの人に確実に被爆していただいたから、そろそろ出すか・・・との思いか!?民主党の岡田議員、枝野議員も「大丈夫だ」を繰り返しながら、自らの視察の時は全面防護服着用である。

鳥の話に戻す。
いくら隠しても、自然界を見ていると確実に影響が出ていることがわかるのではないか!?
おそらく、関係機関は調査、研究をしているでしょうね。そして、5年後、10年後に、実は、あの時の状況はこうでした!と、平然と出してくることでしょうね。


お名前   コメント

中年競馬夜曲 やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、天の波動が仕事見つけて生きがい感じ始めたことおおいに嬉しいことと申している、僕も嬉しい・・・がんばっていただく、やっぱり半端に感謝が大事、感謝がないから世の中とんでもないことになっていく・・どうぞよろしくお願いする、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。by運命の天の波動をもつ中年競馬夜曲より(東京信用金庫もよろしくお願いする、まりあさんも) (16/03/10 17:07)


[前] 言葉と感性と民族性と土地 | [次] 革命と国譲り


無色の妄想日記TOP

タイトル一覧 月別