日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無色の妄想日記

タイトルを変更しました。

現在、福島県郡山市に仮寓させていただいている。
ありがたいことです。

旅をしている時の状況が時に思い出される。泊まる当てもなく、地図を片手にひたすら歩いた。雨の中、強風の中、雪降る中、そして、暴風雪の中。ひたすら歩いた。歩いている時には不思議に恐怖感や切迫感は無かった。何とかなるという気持ちですね。

今、雨、露、雪、風を凌げる部屋を提供していただいている。このことがどれほど嬉しい事か。実感している。

残された時間がいくらほどあるかは判らないが、残された時間を、自身の身魂を磨くために使おうと思う。スピリチュウアルを学んできているのだから、自身が信じる道を進む。    ただ・・・それだけ。

 ■ 2014/03/01 (土) 日々雑感


ちょっと繋がらなかった。中途半端だけれども急いでアップします。

今日2月28日。
今日で2月も終わり。
今日も無事ホテルが利用でき、パソコンも使える。ありがたいことです。
今月は誕生日があり、降雪があり、雪かきをし、道路に張り付いている氷はがしをした。本格的な雪かき、氷はがしである。地元の人からは眉を顰められるかも知れないが、楽しく、いい運動になる。

1月26日
午前中は暖かかった。
しかし、午後からは風が強くなり、寒くなってきた。

1月27日
朝、4時過ぎに起き、トイレに行く。
洗面所の蛇口に氷の柱が立っている。滴り落ちる水滴が凍り、柱になっている。凄いね〜。
風呂に入りに行った。
夕方、ニャンコにご飯を持っていった。寒いから早く帰った。
帰ってからお米を研いだ。指が痛い。大家さんが持ってきてくれたコタツに入り、温まる。ありがたいことです。

1月30日
晴れのち曇り。
朝のうちは暖かかったが徐々に寒くなる。
本を読んだりラジヲを聞いている。
ラジヲのニュースで、原発製造メーカーに対する訴訟を起こしたというものがあった。当然である。このような動きが広がることにより、より多くの人たちの意識が覚醒に向かうことを願う。しかし・・・このような報道は継続しないからね。諜報機関化したマスコミは次々に面白いニュースを流し、埋もれさせるすべを知っている。

1月31日
ラジヲのニュースで、日本の女性科学者の快挙を伝えていた。欧米に強奪されないだけよいことです。

「バチカン」・・・この言葉が唐突に浮かんだり消えたりしている。なんだ〜!?

ウッキペデイアより引用。
バチカンはローマ教皇庁によって統治されるカトリック教会と東方典礼カトリック教会の中心地、いわば「総本山」である。バチカンの統治者はローマ教皇である。・・・略。
引用終わり。

朝から雪。
風呂に入りに行こうと思ったがやめた。下宿の掃除が終わり、カラスたちにご飯を持っていったがいなかった。ご飯だけをおいてきた。
なんか・・・寒い!本格的な寒さがやってきた感じ。

2月1日
早2月である。1月はいぬ、二月は逃げる、三月は去る、四月は死ぬほど長い・・・ってか!?

2月3日
風呂に入りに行った。やはり、風呂は気持ちよいものです。
阿武隈川沿いを歩いていると、血に汚れたマスクと血だまりがあった。争った後はない。血だまりをよくよく見ると、食物残渣らしきものは見当たらない・・・と、言って吐血を否定はできない。喀血も否定できない。消化器系で吐血を起こすくらいならば食欲もあるまい。ごみ拾いをしていると、血で汚れたマスクや吐しゃ物で汚れたマスクを拾う。
・・・・この事が何を意味しているのかは、この日記を読んでいる人が考え判断することである。
私的には、確実に蝕まれていると感じる。

2月4日
早朝雨。そして雪に変わる。部屋でごろごろ。妄想状態。

2月5日
真冬日。 ・・・寒い!
一日部屋に居る。妄想の時間。
体調の変化は、寒いので鼻水がたらたら・・・。風らしき体調変化はない。背中が痒い。乾燥肌になっているようだ。

ここから妄想。

日本という国はどのような国なのでしょうか!?
地理的に言えば、極東の島国。
しかし、地形的に見てみると・・・。
北海道 → 北アメリカ大陸
東北  → 南アメリカ大陸
関東から岐阜あたりまで → ユーラシア大陸
紀伊半島から山口県まで → サウジアラビアあたりからスペインまで
四国 → オーストラリア大陸
九州 → アフリカ大陸

となり、きれいな相似形をなしている。地球の臍と言われる所以だと思う。
では、その島国に暮らす日本人とはいったいいかなる民族なのか・・・!?
ネット上では色々な噂がある。井口先生の情報を紹介させてもらう。

引用開始。
君が代の本当の意味

日本語     ヘブライ語           ヘブライ語の意味

君が代は    クムガヨワ           立ち上がる
千代に     テヨニ             シオンの民
八千代に   ヤ・チヨニ           神・選民
細石の     サッ・サリード         喜べ・人類を救う、残りの民として巌となりて   イワ・オト・ナリァタ      神・予言・成就する
苔の生すまで  コ(ル)カノ・ムーシュマッテ  全ての場所・語られる・鳴り響く  
したがって歌らしくすれば   立ち上がれ、神を讃えよ!   神の選民 シオンの民!   選民として 喜べ!   人類に救いが訪れ!     神の予言が成就する!   全地あまねく 宣べ伝えよ! 
                
泉パウロ著、「本当かデマか3・11人工地震説の根拠」より  

引用終わり。

実際、ユダヤの長老たちが調査に幾度も来日されているようだ。そして、京都の祇園祭ほか、色々な類似点を見つけている。
青森県の戸来には「キリストの墓」で伝説がある。”キリスト”というと、「イエス・キリスト」を思い浮かべる人が多いい思うが、イエス・キリストではなく、何代か前のキリストだと妄想している。”キリスト”という呼び名の語源を調べてみるとわかる。

つづく


お名前   コメント

やまと スピ子さん 確かに、私は奇人・変人の部類に入りますね。コメントありがとうございます。 (14/03/29 08:15)
すぴ子 あと一つ付け加えるとね、すぴ子はしし座なの。水瓶座としし座はけっこう相性がいいんだよ(フヒヒ)♪じゃあね・・・・・ (14/03/16 22:50)
すぴ子 小学生の時”星占い”に凝ってたから誕生日きくと何座かすぐわかるの。やまとさんは水瓶座。惜しかったな〜というのは、以前『やまとさんは山羊座の人』って予想してたから。不思議なカリスマ性をお持ちだもの。。。でも水瓶座もぴったり!奇人変人が多いみたい。やまとさんの本気か冗談かよく分からないユーモア、すぴ子は好きなの。クールな皮肉屋かと思うと優しいところもあって・・・チャーミングな方だと思うわ☆彡 (14/03/15 00:00)
やまと スピ子さん 2月14日です。ありがとうございます。 (14/03/14 17:30)
やまと 記入なしさん ありがとうございます。 (14/03/14 17:29)
すぴ子 私からもお誕生日おめでとう♪2月の何日なのでしょう??? (14/03/01 23:01)
記入なし お誕生日おめでとうございます (14/03/01 10:05)


[前] つづき | [次] つづき3


無色の妄想日記TOP

タイトル一覧 月別