日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無色の妄想日記

タイトルを変更しました。

現在、福島県郡山市に仮寓させていただいている。
ありがたいことです。

旅をしている時の状況が時に思い出される。泊まる当てもなく、地図を片手にひたすら歩いた。雨の中、強風の中、雪降る中、そして、暴風雪の中。ひたすら歩いた。歩いている時には不思議に恐怖感や切迫感は無かった。何とかなるという気持ちですね。

今、雨、露、雪、風を凌げる部屋を提供していただいている。このことがどれほど嬉しい事か。実感している。

残された時間がいくらほどあるかは判らないが、残された時間を、自身の身魂を磨くために使おうと思う。スピリチュウアルを学んできているのだから、自身が信じる道を進む。    ただ・・・それだけ。

 ■ 2013/03/28 (木) 部屋を借りる


白河から帰ってきた。

今日、郡山で部屋を借りた。といって、定住するわけではない。今後の成り行きは、総てお任せである。

所詮、「座って半畳、寝て一畳」の、ちっぽけな人間である。

さてさて・・・どのような流れになるか!?
どのようなサポーターが待ち受けてくれているのか!?


お名前   コメント

やまと ´З`さん ただいま。 (13/03/31 15:50)
´З` おかえり。 (13/03/30 01:00)


[前] 新たな流れ | [次] 変化


無色の妄想日記TOP

タイトル一覧 月別