日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無色の妄想日記

タイトルを変更しました。

現在、福島県郡山市に仮寓させていただいている。
ありがたいことです。

旅をしている時の状況が時に思い出される。泊まる当てもなく、地図を片手にひたすら歩いた。雨の中、強風の中、雪降る中、そして、暴風雪の中。ひたすら歩いた。歩いている時には不思議に恐怖感や切迫感は無かった。何とかなるという気持ちですね。

今、雨、露、雪、風を凌げる部屋を提供していただいている。このことがどれほど嬉しい事か。実感している。

残された時間がいくらほどあるかは判らないが、残された時間を、自身の身魂を磨くために使おうと思う。スピリチュウアルを学んできているのだから、自身が信じる道を進む。    ただ・・・それだけ。

 ■ 2013/03/13 (水) 新たな世界へ


今日、郡山のホテルを発つ。

部屋番号 「313」 

出発日  「313」

宿泊日数 「63」

7 : 7 : 9

「9」という数字は、数秘術的に完成数である。
ここまで、事故・事件に巻き込まれることなく、病気・怪我もなく運ばれてきた。目には見えない世界の同胞に感謝するとともに、この物質世界でサポートしてくれた魂の同胞、多くの人たちに感謝をしたい。

      「ありがとうございます」

今後、どのような流れに乗って運ばれるのかはわからないが、不安感はない。全てをお任せの状態。

いわき市に行くつもりであったが、宿の確保が難しい。震災後2年ですから仕方がないことです。いわき市でうろうろするよりかは、宿が確保できる可能性の高い白河市に向かいます。


お名前   コメント

夜曲 こちらこそありがとうございます。やまとさんの存在がどれほど勇気づけと養分になったか。太郎さんのスレッドの時からのファンです。^^ (13/03/13 09:36)
一発屋 エーデー エーデー めっちゃエーデー ・・・ いや、これはふと時計を見たとき例えば「9:09」やったら腹の中で唱える俺なりのあれなもんで。 応援しとるんで、やまとさん!! (13/03/13 09:09)


[前] 3月15日 | [次] 言葉と感性と民族性と土地


無色の妄想日記TOP

タイトル一覧 月別