日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無色の妄想日記

タイトルを変更しました。

現在、福島県郡山市に仮寓させていただいている。
ありがたいことです。

旅をしている時の状況が時に思い出される。泊まる当てもなく、地図を片手にひたすら歩いた。雨の中、強風の中、雪降る中、そして、暴風雪の中。ひたすら歩いた。歩いている時には不思議に恐怖感や切迫感は無かった。何とかなるという気持ちですね。

今、雨、露、雪、風を凌げる部屋を提供していただいている。このことがどれほど嬉しい事か。実感している。

残された時間がいくらほどあるかは判らないが、残された時間を、自身の身魂を磨くために使おうと思う。スピリチュウアルを学んできているのだから、自身が信じる道を進む。    ただ・・・それだけ。

 ■ 2013/03/11 (月) 言葉と感性と民族性と土地


このような情報がある。

正しい情報を探すブログ  http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11485298564.html

「TPPの最終目標は日本語という非関税障壁の撤廃!TPPを締結すると、最後は日本語消滅にまで進む!」

何が真実であり、何がそうでないのかを各自が自分の脳みそを使い、考え、感じ、判断しなければならない。自分の外の情報は参考にしても依存してはいけないことを学ぼう。

武力的支配から経済的支配をしている支配層。
地球の種の多様性を破壊し、単一にしようとしている。思考、嗜好、言語・・・と、あらゆる物をひとつにまとめる。ひとつの政府、ひとつの軍隊、ひとつの思想・・・と。

言葉が奪われることは、感性を奪われること。


お名前   コメント

青侍 最終的に日本語消滅か・・流石に消滅することは無いと思うが(日本人が全滅でもせん限り)考えさせられる内容ではあるね。日本語もままならん子供に英語教育するのもいかがなもんかと思うし。日本の歌手なんかをアーティストとか呼ぶ風潮は滑稽やし、歌詞にも英語が散りばめとるしね。中には全て英語歌詞を歌う日本人歌手もおる。カラオケで歌えんやんか!(笑)こういうのも3S政策の一貫か。日本語は格好良いという価値観を今一度見直す必要があるな。と思ったよ、やまとのダンナ。では、拙者はこれにて。 (13/03/12 00:56)
中年競馬 やまとさんいつも情報提供ありがとうございます。 (13/03/11 08:30)


[前] 3月12日 | [次] 3月10日


無色の妄想日記TOP

タイトル一覧 月別