日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無色の妄想日記

タイトルを変更しました。

現在、福島県郡山市に仮寓させていただいている。
ありがたいことです。

旅をしている時の状況が時に思い出される。泊まる当てもなく、地図を片手にひたすら歩いた。雨の中、強風の中、雪降る中、そして、暴風雪の中。ひたすら歩いた。歩いている時には不思議に恐怖感や切迫感は無かった。何とかなるという気持ちですね。

今、雨、露、雪、風を凌げる部屋を提供していただいている。このことがどれほど嬉しい事か。実感している。

残された時間がいくらほどあるかは判らないが、残された時間を、自身の身魂を磨くために使おうと思う。スピリチュウアルを学んできているのだから、自身が信じる道を進む。    ただ・・・それだけ。

 ■ 2013/01/24 (木) 1月24日


06:30頃、揺れた。ニュースでは福島県沖 M4.6 宮城県中部、福島県浜通り 震度3
06:34頃、北海道根室で震度4。根室沖 M5.2
このラインは・・・!?

8時過ぎ、郡山の空は青空。気持ちのよい空です。空気は冷たいが・・・。
昨日の空は、行く筋も走る飛行機雲(煙トレイル)!
早朝から10本以上も、縦横に走っていた。こんな飛び方をするのでしょうかね!?縦横に走る煙とレイル(飛行機雲)!
しばらく見ていると、筋状の跡は徐々に周囲に拡散してゆき、空全体が霞がかったようになっている。あたかも、空全体を覆い隠すようにね。
あの飛行機雲(煙トレイル)の中には、どのような成分が含まれているのか!?
重金属・・・!?
遺伝子操作されたウイルス・・・!?
原虫・・・!?
その他もろもろ・・・!?

総てが含まれているのでしょうかね!?

現在、インフルエンザが流行している。
なんか、トンでも情報では、インフルエンザワクチンを打った方が多いとの事。何の為のワクチンか・・・と、いいたがい、現在のワクチンには色々な成分が含まれていて、人の免疫機能を低下、もしくは破壊するようなものも含まれているようです(この事は、海外の心ある科学者が成分を分析している。また、子宮頸がんワクチンは断種ワクチンということがいわれている)。とすると、ワクチン接種をしていないほうが、インフルエンザに懸かり難いという事。実際、私は10年ほどワクチンは打っていない。ワクチンを打っていた時には、必ずといってよいほど風邪(インフルエンザ)に懸かっていた。

まいった世の中ですね。

09:00 郡山駅前 0.224μSv/h
さくら通りの公園   0.323μSv/h
麓山公園       0.412μSv/h
中央図書館      0.191μSv/h

図書館で、311当時の状況、原発、放射能の書籍を読み漁っている。

砂上の楼閣
現在の日本は・・・いや、現在の世界は、「砂上の楼閣」だと思う。
一部の人たちにいいように動かされている。アフリカのテロ事件も、テロ組織を作り出す人たち。そして、武器、資金を与えている人たち。一部の情報では、アメリカの組織が動いているとの事。アルカイダという組織名も、組織名が歩き出し、何でもかんでも、アルカイダという組織名が出てき、焦点が合わされている。
私は、「国際〜」という組織は、支配組織の実働部隊ということを、色々な情報を得て確信するに至っている。いつも、どこかで紛争が起こされている。アメリカは10年毎に戦争を起こさないと、国家が潰れてしまうと言う事・・・らしい。そして、紛争を起こし、「国際〜機関」が介入し、日本から大量の富を強奪している。日本が、アメリカの妾と言われる所以であり、また、他の側面から見ると、日本という国が騙された不利を続けているという。

何が本当のことであり、何がそうでないのかを、しっかりと見極めなければならないが、マスコミがあちらの報道機関化しているのです。まことに、砂上の楼閣です。

2012年の黙示録 http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki006.html


1月22日
09:38 郡山駅前 0.226μSv/h
さくら通りの公園   0.303μSv/h
麓山公園       0.358μSv/h

ホテルを出た時は、霙交じりの雪。郡山駅に着いた時には雨。
図書館で、311当時の震災、原発、放射能に関する書籍を読んでいる。

1月23日
ここ数日、疲れ易くなっている。
天候不順な為、体が順応出来なくなっているのか!?年のせいか!?低線量放射能のせいか!?
18時ごろベットに入り、熟睡してしまう。歯の調子も悪い。口内炎はないが、歯肉炎が悪化しているようだ。何を食べても不味く感じる。まいったものだ・・・!その為、飲んでばかりいる(自己都合の言い訳になるね・・・苦笑)。

「ペトカウ効果」というものがある。持続的低線量放射能による影響なのだが、なんか、専門家の間でも議論になっているようだが、この専門家も、あちら側の専門家(御用専門家)も多数いるからね。放射能に閾値はない・・・と、京都原子炉の小出先生は指摘している。どのように感じ、判断するかは、人其々であるがね。

天気は晴れ。
気持ちのよい青空だが、幾本(十本以上)もの飛行機雲を見る。ケムトレイルと思われる。早朝から、縦横に走っている。郡山という地域の空です。こんなに、縦横に飛行機が飛んでいるのでしょうかね!?非常に疑問な飛行機雲です。

09:18 郡山駅前 0.212μSv/h
さくら通りの公園   0.283μSv/h
麓山公園       0.393μSv/h
10:30 中央図書館 0.190μSv/h

青空がうっすらと煙っている。
ケムトレイルが周囲に拡散している様子が伺える。なんだかな〜と、思う。このケムトレイルは、何の目的なのだろうか!?まさか、福島県の空間線量の低減に役立つとは思えないがね。



お名前   コメント

ともぴょん お疲れさまです (13/01/26 06:00)


[前] 1月28日 | [次] 1月21日


無色の妄想日記TOP

タイトル一覧 月別