日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職をこじらせて


 ■ 2010/09/27 (月) お久しぶりです


いろいろとありましたが、
結局例の会社に入社して今は契約社員として働いています。

そろそろ二ヶ月ほど経ちますが、
2点ほど気づいたことがあります。

まず自分は作業スピードが遅いということ。
もう一つは話をキチンと理解できていないという点です。

特に後者は問題であり、
上司から説明していただいた内容を理解していると自分では思っているのですが、
トラブルが起きた後にズレていたと分かるということが多くありました。

同僚の方はきちんと仕事をこなしているので、
なぜ自分にはそれができないのだろうと思い悩んでしまいます。

来月の終わりには契約の更新がありますが、
今のままでは打ち切りになってしまうのではと不安です


お名前   コメント



[前] 読書 | [次] 無題


無職をこじらせてTOP

タイトル一覧 月別