日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


猫まぐれ記


 ■ 2004/07/11 (日) 今日は投票一色ですね


この間派遣会社から連絡があり、明日から勤務開始です。

派遣契約社員なんですが、とりあえずやってみます。

☆今日は午前中に投票所へ。

神取 忍が出馬しているとは・・・(~o~)


お名前   コメント

豚女 え・・・・神取??まぢっすかぁ〜〜〜 (04/07/14 19:51)
ken 荷物を取りに実家に帰ってきてるとこです。週末あたりに日記書きます。 (04/07/13 18:34)
はじめ 日記へのレス ありがとうございます。今日はお疲れですね? (04/07/12 21:43)
キシリトール 初出勤ですね。お疲れ様でした♪ (04/07/12 21:34)
(´・ω・`)しょぼんぬ お疲れ様です。仕事うまくいきますように。神取落ちましたね。 (04/07/12 16:36)
おえち お仕事頑張ってくださいねp(^^)q (04/07/12 00:04)


[前] (゜o゜)派遣会社はその名を伏せていた | [次] またまた夜更かし


猫まぐれ記TOP

タイトル一覧 月別