日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


猫まぐれ記


 ■ 2004/07/08 (木) またまた夜更かし


未経験者歓迎

特別な資格は必要なし

で、不採用。何を基準に採用してんだ?学歴?職歴?年齢?名前かぁ!?

続けて不採用だと落ち込む・・・誰が落ち込むか!!

闘争心むきだしで(笑)次いってみよ!!!


お名前   コメント

ken >きょうさん 配達お疲れ様ですm(__)m朝でも暑い日が続くと思うんで体壊さないようにして下さいね( ^^) _U~~ (04/07/10 20:52)
ken ちょっと訂正 800円以上交通費がかかったら、差額を支給って事です。千円かかったら200円支給。 (04/07/10 20:45)
きょう 世間なんてそんなものなのでしょうね、僕はもう会社という組織はまっぴらだ、だから誰もいない新聞配達です、静かな夜明け、僕にはむいています。 (04/07/10 17:45)
ken 800円以上の支給はないとか、支給と全支給の意味が違うって事も知りました(-。-)y-゜゜゜ (04/07/10 00:54)
豚女 最近、交通費をケチる企業もあったりするからあまり遠くても落とされたりするかも。。 (04/07/09 18:29)
おえち うん、頑張ろう☆!! (04/07/09 17:44)
(´・ω・`)しょぼんぬ 未経験者歓迎でも、どうしても経験者がいるとそっちを優先してしまう。 (04/07/09 10:30)
餓鬼 次があるさ、たぶん (04/07/08 20:27)
ken 励みになります(^^ゞ (04/07/08 19:11)
motoki ( ゚д゚)<む、剥き出し!? (04/07/08 14:46)
ブス子 採用1名のとこはしんどいよ。 採用4名位ならなんとかなってたかもしれないね。 (04/07/08 08:49)
すごいよ!まさる君 僕も昔未経験者歓迎という不動産屋を受けたことがあるのですが・・・・。結果は不採用とのことでした。あの時はショックでしたよ〜。宅建取った直後だったので、資格さえあれば資格が評価されて即採用かと勘違いしてましたよ。(-_-) 無言  まっ、あの時の不採用があるから今の僕の人生があるわけで、今思えば落ちていてよかったと思える僕がいます。 人生長い!あせらず頑張りましょうね♪ 僕も辛いことばかりの人生ですが。今はようやく雇われる生き方ではなく、自分自身のもてる実力や、財産、やる気、根性、夢などのすべてをもって勝負しております。 負けて最悪の結果になるかもしれないですけどね。 それでも僕の選んだ道を進んでいくつもりですよ。 お互い頑張りましょう!! 道は自分で切り開き、作るものだと思います。  (04/07/08 07:59)
幸運を祈る 次を頑張りましょう。 (04/07/08 01:57)
韮山 そうそう。人数が多すぎただけ。同じように思ってる人がほかにもいっぱいいますよ。元気出して次行きましょう。何十社も受けてようやく1つか2つ内定取れれば十分です。 (04/07/08 01:38)
観音 基準が甘い→誰でも応募しやすい→ライバル多い。 (04/07/08 01:25)


[前] 今日は投票一色ですね | [次] 深夜です(^^ゞ


猫まぐれ記TOP

タイトル一覧 月別