日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


猫まぐれ記


 ■ 2004/06/15 (火) 今年はこういう年なのかも・・・


叔父が亡くなりました。(一月に亡くなった叔父の兄)

つまり、三月に亡くなった祖母に続いて三人目って事です。

まさか、二度ある事は三度・・・なんて事になるとは思って

なかったんで、ただ唖然としてる状況です。



お名前   コメント

トラ子 何も言えません。ご愁傷様です。時間が癒してくれると良いのですが。 (04/06/16 21:24)
えりさ 私も2ヶ月続けてお葬式だった時は呆然としていました。ご愁傷様です・・・ (04/06/15 22:09)
豚女 悪く捉えると、その通りになっちゃうかもよぉ。。方向変えてみましょ。 (04/06/15 16:26)
ken 最後には自分だけになるんじゃないかって時々考えちゃいます。 (04/06/15 14:37)
(゜o゜) 自分も3年連続で近親を亡くし、身の廻りから人がどんどんいなくなる事にビビッテます。 (04/06/15 02:56)


[前] 応募しましたぁ | [次] 久しぶりの日記なのに・・・


猫まぐれ記TOP

タイトル一覧 月別