日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


猫まぐれ記


 ■ 2004/06/11 (金) 久しぶりの日記なのに・・・


辞めました。

また一からやり直しです。

そんな訳で、今日はずっとPCでCDの編集作業してました。

面白い。これが仕事ならなぁ。

でも、こんな事ばかりしてる訳にもいかない。

活動しなきゃなぁ(._.)


お名前   コメント

ken 少し落ち着いたら、また活動します(._.) (04/06/15 00:59)
豚女 お疲れ様でした。。次いきましょ。 (04/06/14 15:32)
俺も俺も ライブドアだったかどこかで郵送したCDを1枚いくらでMP3にする仕事をやるとかなんとか。面白そうではあります。 (04/06/12 01:16)
オッキー 次がんばりましょう。 (04/06/11 11:55)
韮山 そうですか・・・。でも、ほかの人も脱落したようだし、過酷な仕事だったならやむをえないでしょう。 むしろ、ほかの人より長く勤めたことも、場合によってはアピールに・・・ (04/06/11 00:55)


[前] 今年はこういう年なのかも・・・ | [次] 今日は寒い


猫まぐれ記TOP

タイトル一覧 月別