日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


その日暮らし


 ■ 2009/10/26 (月) 免許の更新


免許の更新に行ってきた
優良講習だったのですぐにすんだけど、3250円も更新料を取られた
また借金生活に戻らないように頑張らないといけないな


お名前   コメント

ギリギリ ここへさん<それがなかなか難しいのです。 (09/10/30 21:12)
ここへ もう借金しないでいい生活しないといけませんね。 (09/10/27 05:21)


 ■ 2009/10/25 (日) 無気力生活


日記を書くのも久しぶりだな
特に書くこともないしなかなか定期的に書くのは難しい

最近はだらだらしてるだけで就職活動は全然してない
無職歴も3年超えたしなんかやる気が出ないな

あ、借金は返し終わりました
変わったことといえばそれぐらいです


お名前   コメント

ギリギリ ここへさん<正社員を目指して就職活動しようと思えばバイト期間は無職期間と一般的に捉えられるようです。 (09/10/26 08:24)
ここへ 含まれるではなくて含まれないの間違いでした。 (09/10/25 21:29)
ここへ ひさしぶりだね。どうなったかと思ったけど、無職でもお元気そうでなによりです。しかも借金を完済できたことは素晴らしいことですね。無職歴3年とは?アルバイトは無職に含まれるという意味ですか? (09/10/25 21:28)
ギリギリ 現在借金中さん<ありがとうございます。8月のバイト繁忙期に集中的にバイトして稼ぎました。その疲れがでて今はいまいちやるきがでません。。。 (09/10/25 21:00)
現在借金中 借金返済おめでとうございます。返しては借りの、暮らしからどうのうにして、抜け出せたのですか? (09/10/25 20:56)


前の月 次の月


その日暮らしTOP

タイトル一覧 月別