日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


その日暮らし


 ■ 2009/11/07 (土) 予定外の出費


壊れた携帯の修理が済んで受け取りに行ってきた
修理代が5250円
このぐらいの出費に苦労するようじゃ情けないなあ


お名前   コメント

ギリギリ ここへさん<あとわずかですね。お金欲しい。 (09/11/28 20:59)
ここへ 後残りの貯金はいくらですか。 (09/11/07 20:36)


 ■ 2009/11/02 (月) 健康保険


健康保険払えと督促がきたので払ってきた
また予定外の出費だよ orz


お名前   コメント

ギリギリ めとろんさん<超低所得者の私としては健康保険料は免除して欲しいところです。。。 (09/11/03 21:39)
めとろん 結構心配していました。私も国民健康保険必死で払っています。 (09/11/02 20:33)


前の月 次の月


その日暮らしTOP

タイトル一覧 月別