日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


その日暮らし


 ■ 2009/07/09 (木) キャッシング


日々の運転資金がどうしても足りないので
今日5万円返してまた5万円借りてきた

早く無借金生活に戻りたいが当分は難しそうだな orz


お名前   コメント

道化師 自分も数年前まで10年間その繰り返しだった。借金は最初金額が少ないうちは良いが増額で増えてくるとそこから地獄が始まる。経済的に追い込まれていって借金に依存するようになればやばいから早く定職見つかるといいね。 (09/07/10 07:23)
ここへ トータルでいくら借金あるのですか。早くレギュラーバイトを決めないと。 (09/07/09 20:41)
めとろん 5万返して5万借りる、か。ギリギリなんとかなってるじゃん!(なってないかな?私もそういう時期有りました) (09/07/09 20:40)


 ■ 2009/07/08 (水) ヤマトのバイト


ヤマトの仕分けバイトにありつけた
一口にヤマトの仕分けと言ってもいろいろあるんだな

昔やったときはひたすら流しをやってたけど、今回は
いろいろやらされてる

たいして重い荷物もないし意外と楽
こんなので日給1万2千円以上も貰えるなんてかなり
美味しいな。人気があるのもわかる。

だけど1週間しか入れなかったんだよな。今日で終わりだ。
次の募集でも仕事にありつけたら良いんだけどな。

後、女性はあまり応募してくるな。楽な仕事は基本的に
女性に回されるので俺が楽な仕事にありつける可能性が減るだろっ



お名前   コメント

ギリギリ ここへさん<金は大丈夫じゃないですねぇ。金欲しい。 (09/07/09 19:44)
ここへ 久しぶりの日記があって安心したよ。ということはまだレギュラーバイト決まっていないんだね。金は大丈夫ですか。 (09/07/08 14:19)


前の月 次の月


その日暮らしTOP

タイトル一覧 月別