日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


その日暮らし


 ■ 2013/08/31 (土) 暑い


毎日暑すぎ
クーラーないと本当に部屋が煮しめたようになって
ただでさえ無いやる気がますますなくなる

今の仕事(警備)も限界だから早く次ぎを見つけないと
いけないのに動けないよ。

まあ、暑くなくても結局何もできないんですが。。。

もうちょっとでなんとかなりそうなんだけどなあ。

借金・滞納が順調に減っていることだけが救いですね。
残りは労金15万だ。


お名前   コメント

ギリギリ らくださん<そうなんですよねぇ。体調を崩さないようにしたいです。 (13/09/26 19:28)
ギリギリ めとろんさん<自分の方が大変だ自慢ですか? (13/09/26 19:26)
らくだ 少し涼しくなってからの猛暑だから (13/08/31 20:02)
めとろん 私より全然マシじゃないの。 (13/08/31 19:30)


[前] 部屋に他人が来た | [次] 仕事辞めたい


その日暮らしTOP

タイトル一覧 月別