日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


その日暮らし


 ■ 2012/03/05 (月) お久しぶりです


前回最後に日記を書いたのは昨年の9月でした。

次に日記を更新するのはなにかしら前進できた時にしようと
決意していたんですが、おかげで半年近く更新できません
でした。

つまりこの間、結局何も頑張れなかったのです。
非常に私らしいです。

しかしついに、最近バイト情報のサイトを閲覧するという
前進をすることができたので日記を更新することにしました。

もちろんこんなの前進のうちに入らないという事は解って
います。本当はもっと前進できてから更新しようと思って
いましたが、このままではまったく更新できそうになかった
のでハードルを極端に、地面に付くぐらい下げてみました。

半年かけてバイト情報を閲覧しただけ。。。
最早言葉もありません。

ちなみにすでに棒振り警備のバイトは辞めています。で、今は無職です。
借金は労金(残り約30万ぐらい?)以外は全て返済しました。

手持ち資金は45万程。棒振りで貯めた私の命金です。

去年の今頃とあんまり状況が変わっていないですが、精神状態は
あの頃よりは格段に良くなっています。当社比。

取り敢えず頑張るしかないです。


お名前   コメント

ギリギリ 西陣さん>こちらこそ宜しくです。私も今年こそは頑張りたいと思っています。今までのようなことでは冗談じゃなく人生終了です。。。西陣さんも頑張ってください。 (12/03/08 08:50)
ギリギリ 中年競馬さん>きちんと管理してなかったので金額は良く解りませんが、30万ぐらいは返済したと思います。労金の方は月利息1100円なんでのんびり返済しようと思っています。お互い頑張りましょう。 (12/03/08 08:31)
西陣 はじめましてよろしくです。過去日記をざっと拝見させて頂きました。苦労なさってますね。。僕も貴方と同じような半年間だったのかもしれません。何だかはじめましてじゃないような感覚です。この先、お互いうまくいくといいですね。。 (12/03/06 20:15)
中年競馬 借金はいくら返済したのですか?やればできるんですね。僕もあるんですよ、競馬でつくった借金が60万。頑張ってる人の話聞くと勇気づけられます。^^ (12/03/05 16:30)


[前] 確定申告 | [次] 給料貰いました


その日暮らしTOP

タイトル一覧 月別