日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


その日暮らし


 ■ 2010/12/27 (月) 変わりなし


相変わらずの毎日です

何もすることなく日々が過ぎています
年を取っていくぶんは確実にマイナスを積み重ねてますね

基金訓練の卒業制作もまだ完全手付かずです
みんなはどんどん素晴らしいサイトを作っているのに

とにかくやる気が起きない
寒いし・・・

もう半ば人生終わっているわけで、
でもいつもはそんなことは考えないようにしているんですが、
ですが時折ふとしたときに自分の将来とかに思いを馳せる
時もあり、そんな時は何ともいえないやるせない気持ちになります。

30台後半でこれです。
何もかも終わってるなあ。


お名前   コメント



[前] 何もない | [次] 見事なまでのだめっぷり


その日暮らしTOP

タイトル一覧 月別