日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


その日暮らし


 ■ 2010/12/20 (月) 見事なまでのだめっぷり


久々の日記です。
何も前に進めなかったため書くことがなかったのです

基金訓練の終了まで1ヶ月を切ったことを考えると
胃からすっぱいものがこみ上げてきて死にたくなります

6ヶ月もの期間があったのにいったい何を俺はしていたのか

素面ではとても就職活動できそうにないので、酒の力を借り
てでもなんとかしたいです・・・


お名前   コメント

ギリギリ 腐敗官僚さん<私はもうすでに基金訓練を2回受けているので、受けるとしたら次は公共職業訓練ということになるんです。それでも給付金は出るらしいので選択肢としてはありだとは思っています。ですが基金訓練より色々厳しいらしいのが。。。 (10/12/27 20:22)
腐敗官僚 あれ・・・?基金訓練はもう1回受講できるんじゃねぇの?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1439723409 (10/12/24 00:06)


[前] 変わりなし | [次] 明日から頑張る


その日暮らしTOP

タイトル一覧 月別