日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


その日暮らし


 ■ 2010/08/12 (木) 相変わらず


基金訓練に行って、帰ってきたらゴロゴロ、ダラダラして、
休み疲れたら寝て、起きてまたダラダラして、時間がきたら
訓練に行って・・・

ずっとこの繰り返しでした。まさに時間を無駄にする天才
ですね。

訓練については、スピーチやプレゼン系の授業がないのですごく
楽ですけど(前回はあったので凄く大変だった)、簡単な内容ばか
りで何の役にもたってません。
ただ10万円を貰うためだけに通ってます。

うんこ製造機っていうのはまさに私の事ですね。


お名前   コメント

ギリギリ レイチェルさん<そのうち本当にその程度の賃金で強制労働の憂き目にあってそうな気がして怖いです (10/09/08 18:38)
ギリギリ 夏休みさん<私たちが底辺バイトをしているおかげで一般人は高給を維持できているわけですので気にする必要はないでしょう。 (10/09/08 18:37)
ギリギリ 腐敗官僚さん<バイトとしては快適ですが10万は若干少ないです。贅沢は言えませんが。。。 (10/09/08 18:32)
レイチェル 訓練行くと10まんペリカくれるのかな? (10/08/12 17:46)
夏休み 訓練生、訓練者みんなハッピー。損は一般人だが細かいことは・・・・。 (10/08/12 10:57)
腐敗官僚 バイトとして割り切れば、相当快適な部類になるよね? (10/08/12 00:51)


[前] やっぱり相変わらずです | [次] 融資


その日暮らしTOP

タイトル一覧 月別