日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


その日暮らし


 ■ 2010/04/03 (土) 総量規制


いよいよ総量規制の期限が迫ってきました。
私も含めていろいろ大変な人もいるようでパニックも予想されるとか。

【社会】 「このままではパニックになる!」 専業主婦や無職がサラ金から金を借りられなくなる「総量規制」
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270175965/l50

私はなんとか10万の枠を確保しましたが、いつまで確保していられるか
といえばあやしいし、以前なら何とか調達できた現金も調達するのが
どんどん難しくなって来てます。

こんな記事は他人事として見られるように早くなりたいもんです。

そういえばもう新年度になってるんですね。
まだ何も前進できないうちに時間だけが過ぎていく。
なのに私は相変わらずグダグダしてばかり。。。

とりあえず何かしないといけないということで、
いきなり正社員になるのは分不相応な夢なので、活動はするにしろ
それ以外の収入も考えないといけないと思う。

とりあえずは、自分の個人情報を売れば7万円ぐらいにはなるそう
なので片っ端から売りまくる予定です。

バイトとかもオッサンはなかなか雇って貰えないし内職的な事でも
良いのでいろいろやってみるつもりです。小銭ぐらいしか稼げそうに
ないのが悲しいけど・・・


お名前   コメント

ここへ 住所氏名年齢を売ることができて金になるのですか?できたとしても悪用されてしまって後で困ることになるのではないですか。 (10/04/05 04:49)
ギリギリ ここへさん<住所氏名年齢などです。 (10/04/04 23:04)
ここへ 個人情報とはなにを売るのですか? (10/04/04 05:52)


[前] やや前傾姿勢 | [次] 金が要ることばかり


その日暮らしTOP

タイトル一覧 月別