日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


その日暮らし


 ■ 2010/04/02 (金) 金が要ることばかり


暖かくなってきましたね
すごし易くて良いのだけれど訓練に着ていくものがない。

冬の間は一張羅のダウンジャケットを前を閉じて着て、
その下は見せられないようなよれよれの服を着ていたの
に、そろそろダウンジャケットも用済みとなりそう。

あんまりぼろい格好だと舐められるし、そうすると経験上
いろいろ厄介なことになるし、やっぱり服を買わないとい
けないかなあ。

他にも目の調子が悪いので眼科に行きたいとか金の要ること
ばかりだ。

残金は5万の借金分を入れて14万7千円。実質は9万7千か。

なんとか収入を増やす道はないものか。今は定期があるので
これを有効活用して何とか出来ないかなとは思うんだけど。。。


お名前   コメント

ギリギリ ここへさん<オシャレでなくてもバカにされない程度の装いはしておかないといけないものなんですよ。 (10/04/03 20:00)
ここへ フリーマーケットで値切って激安で服を買う手もあるよ。 (10/04/02 14:07)
ここへ 金がないのだから服装はボロでもいいのでは? (10/04/02 05:17)


[前] 総量規制 | [次] suica


その日暮らしTOP

タイトル一覧 月別