日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生山あり谷あり時々有頂天あり


 ■ 2009/06/08 (月) あの事件から1年・・・・


今日はあの秋葉原であった事件から1年後らしい。

あの事件にはホントびっくりした。

もしあの場に自分がいたかと思うとゾッとする(汗)

今度行く時、花を持っていこうかな・・・。



昨日、1時に寝て一度4時30分ごろに目が覚めた。

そん時、寝ぼけてたのか自分が枕のとこに足があったことに

何も戸惑わず元に戻り寝た。

30秒ほどしてすぐ覚醒してツッコミをいれた。

うちは寝相が悪いからしょっちゅうこういったことがある。

ちゃんと寝てたのに向きが逆になってたり、枕がどっかに吹っ飛んでたり。

前は寝ぼけてベットから落ちたりもした。

落ちた際、椅子の足のとこに頭をもろぶつけた。

本当に痛かったな・・・><



[前] 可愛いなぁ・・・ | [次] き・・・筋肉マンがッ!!


人生山あり谷あり時々有頂天ありTOP

タイトル一覧 月別