日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生山あり谷あり時々有頂天あり


 ■ 2009/06/07 (日) き・・・筋肉マンがッ!!


今日は我が家でキャッキャと遊ばせてもらった。

駅で待ち合わせをしており、うちは駅へ向かった。

するとティッシュ配りの人がいてそこを通ると

そこには何故か筋肉マンのかぶりものを被ってティッシュを配ってた。

「何してんのアンタ―――!!!」と心の中でツッコミをいれた。

そして筋肉マンに近づくと「あ、ども。筋肉マンティッシュです」と

言いティッシュを渡された。

正直可笑しすぎて涙が出た。

渡された時、うちは素直に思った・・・・・・・・・・・・

「筋肉マンとティッシュって関係あんの!?」と・・・・。

ちなみに友達と合流した後、友達は筋肉マンと写真を撮った。

家に戻ってからはマリカーをしてかなり盛り上がった。

うちは半年のブランクがあるため何回やっても2位だった。

通信をした時、嫌がらせかどうか知らないけど何故か同じステージが

6回連続であたった。

あん時は本気で選んだ奴を殴ろうかと殺意が芽生えた。

なんだか今日は大変な日だったな・・・・・・・。



[前] あの事件から1年・・・・ | [次] ストレスが・・・


人生山あり谷あり時々有頂天ありTOP

タイトル一覧 月別