日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生山あり谷あり時々有頂天あり


 ■ 2009/06/03 (水) ラウンド2!!タヌキvsうち・・・勝者タヌキ


今日は1時間目から4時間目までテストがあった。

もう、全然分からなくて頭がクルクルパーだし。

テストなんてこの世からなくなればいいのになぁ・・・。

まぁ、現実はそんなトリュフの様に甘くは無い。

むしろビターチョコの様に苦いもんさ・・・。

それはさて置き・・・今日はまたあのタヌキ猫共に逢った。

相変わらずぶっさいくな顔してたな。

あげるもんないからマッハで近くのコンビニでパンを買ってきた。

小さく千切ってあげるとちゃんと食べてくれた。

とくにタヌキの方が多く。

食べてる隙に触ろうとした。

そんなわけでラウンド2 タヌキvsうち が始まった。

タヌキ・・・HP70 うち・・・HP100

パンを利用して触ろうとしたがタヌキは上手く避けた!

タヌキは甘えるを使いパンをねだる!

しかし我慢で甘えるを小ダメージで防げた!!

タヌキ・・・HP70 うち・・・HP82

うちは再びパンを使い触ろうとしたがタヌキは回避!!

タヌキは猫パンチを使いダメージを与えた!!

タヌキ・・・HP70 うち・・・46

勝者・・・タヌキ!!!

と・・・こんな感じの状況だった。

前回と違って今回の猫パンチは痛かった><






[前] ひ・・暇だ!! | [次] び・・・微妙だ・・・!!


人生山あり谷あり時々有頂天ありTOP

タイトル一覧 月別