日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生山あり谷あり時々有頂天あり


 ■ 2009/06/02 (火) び・・・微妙だ・・・!!


今日は数学のテストが返ってきた。

点数見るの、緊張して腹がもうキリキリして痛かった。

緊張すると腹がキリキリしちゃうんだよねー。

それはさて置き、数学の点数は悪くも良くもない○4点だった。

うん・・・・普通だな。

まぁ、悪くないだけマシだけどねー・・・・。

書いたところは殆どあっていて、間違いは符号間違いとか。

ちなみに最高点は98点らしい。

畜生・・・すごすぎだ!!

うちも勉強頑張らんとなー・・・・。



日記をこういて書いてる時、母は街森(街へ行こうよどうぶつの森)をしている。

このどう森シリーズはうちもだがファミコンの時からやっている。

そういえば普通の+かe+のどっちかは本当に長続きしなかったのを覚えてる。

いつもなら次のが出るまでやっているのに1週間ももたなかった。

ホントに珍しいな・・・・。

話しを戻して・・・我が村にはもうすぐ引っ越す"パンタ"というパンダがいる。

初めはあんまり愛嬌を持てなかったが少しすると、可愛く見えてきた。

可愛がってきたものの、前から思っていたことがある。

パンタは女たらしという・・・・。

すぐ可愛い子にちょっかい出して付き合い出す?。

そんなパンタにウンザリしつつもやっぱり話しかけたりする・・・・。




[前] ラウンド2!!タヌキvsうち・・・勝者タヌキ | [次] 駄犬が・・・・


人生山あり谷あり時々有頂天ありTOP

タイトル一覧 月別