日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職の遠距離


 ■ 2005/03/17 (木) ケンカ?


今日も工場で働いてきました。残業1時間ありました。今は資材を機械で伸ばしてそれを測りで測るとても謎な仕事してました。内容的には楽なんですがずっとそれの繰り返しで単調でして・・精神的にきついですねwまあ所詮資格も特技もないのでしょうがないですが。そろそろ辞めて次は飲食店とかやってみたいなあ。
あと彼女をちょっとしたことで怒らせてしまいました。バイトから帰ってきたら彼女から電話かかってきたのですが俺疲れてたのでため息ばっかついてたのがいけなかったみたいですw私の事本当に好きなのと泣き出すし、大変でしたwまあ距離が距離なので彼女なりに不安もあるのでしょう。。好きってことを必死で伝えて何とか和解しました。今日はこのへんで。





お名前   コメント

ハンコ屋 青春じゃの〜。若いって素晴らしい。 (05/03/18 14:21)
 俺も遠距離しています。俺は兵庫で、彼女が東京ですが、もう3年続いています。お互い頑張りましょう^^ (05/03/17 22:44)
幸運を祈る お仕事お疲れ様です^^遠距離は色々大変なのでしょうね。でも和解できてなによりです^^ (05/03/17 22:03)


[前] 二日酔い | [次] 初日記!


無職の遠距離TOP

タイトル一覧 月別