日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職の遠距離


 ■ 2005/03/15 (火) 初日記!


おもしろそうなので日記を書こうと思います。普段文章を書くことは皆無なので無茶苦茶な文になりそうですが何卒よろしくお願いします。
まずは自己紹介からいきましょうか・・。去年の夏に大学中退した京都在住19歳男です。秋頃からネトゲで知り合った埼玉の子と遠距離恋愛してます。現在の仕事は派遣で工場へ行ってます。分けあって現在貯金0ですが60万ほど貯めたら彼女のために埼玉へいって一人暮らしを考えています。目標は埼玉で仕事見つけて彼女と結婚です。頑張ります!


お名前   コメント

ハンコ屋 埼玉で待ってますよ〜〜〜。いえいえ、僕じゃなくて、いえそんな意味でもないですが、はい。とにかくガンガレ〜。 (05/03/18 14:19)
B・タイガー よろしくです^^お若いですねぇ〜^^;色んな方がいるので、たくさん話して、勉強してくださいね。 (05/03/15 23:52)
幸運を祈る 目標を持つ事はとてもいい事ですよね^^目標に向かって頑張ってくださいね^^ (05/03/15 21:55)


[前] ケンカ?


無職の遠距離TOP

タイトル一覧 月別