日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ずっと無職だよ

Author:30過ぎのおっさん ( Profile )
とりあえず働く事が一番だが、如何せん自称全国怠け者ランキング暫定一位なものでずっと無職です。

 ■ 2010/01/31 (日) 1年ぶりの投稿です


1年前に投稿してたことも忘れてた。
しかし1年過ぎるのが凄い早いです。
2009年1年の報告

2009年
1月 無職 
2月 無職
3月 無職
4月 無職
5月 無職
6月 無職
7月 無職
8月 無職
9月 無職
10月 無職
11月 無職
12月 無職

年齢30歳職歴なし
無職期間約5年間
普通の人間だったらこれだけで死ねるな。

就職は諦めました。
人生はまだ諦めてません。
30歳職歴なしでの就職は綺麗事抜きに無理です。
なので働かずにお金を稼ぐ方向にシフトします。
もうそれしか生きる術がありません。
無職5年の期間にマスターした働かずにお金を稼ぐ方法で生きる事にします。
勿論犯罪じゃないので誰でも出来る事だけど幸せな人生を送りたいのであればまじめに働いて普通の家庭を持って毎日いろんなセックスして子供を作る事が一番ベストであろう。

毎日生きる目的なく仕方なく生きてる自分のようになってはいけない。
自分みたいに諦めたらそこで終わりなのですよ、松岡さんが言ってました。
ここまで駄目人間になるとチンコ弄りとパチンコしかやる事ないです。
チンコ弄りは年中無休で無料だけど、パチンコは金がいるからな。
まあチンコ弄りにもある意味、金が必要だが。

なんだかここまで腐ってくると人生どうでもよくなってくるな。
実はここに書き込みをしてる時点でどうでも良いわけじゃないのだがな。

まあ30過ぎると20代だったらなんとかなるとか思ってた事もなくなったし、ある意味吹っ切れてしまったな。
無職日記の住民のみなさんはまじめに就職活動をして結婚して色々なセックスをして毎日すっきりした方が良いですよ。
私みたいに毎日チンコ弄りに明け暮れるシコリートになっては腐ってしまいます。
2009年はオナニーに始まってオナニーで終わったからな。
30歳で毎日何回もオナニーって、終わってるな。
やる事ねーからついついチンコ弄ってしまうんだよね。
この気持ち分かる人は分かるはず。
気付いたらいつもチンコ握ってるよ。

これでも30歳のオッサンです。
なぜ私がこうなったか分かる気がするだろ。
精神年齢が中学生並だよ。
これじゃ社会不適合者になるわな。


お名前   コメント

敗北者 読んでて切なくなってきました・・。 でも  何か秘密の武器も持ってそうな・・。 (10/02/01 07:07)
サイコロ 保護かな・・・ (10/01/31 23:25)
宵闇 無職5年の期間にマスターした働かずにお金を稼ぐ方法とはなんですか。 (10/01/31 22:00)
ここへ 働かずにお金を稼ぐとはそんな夢のようなことあるのですか。教えてください。 (10/01/31 14:49)


前の月 次の月


ずっと無職だよTOP

タイトル一覧 月別