日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人間リフォーム計画。


 ■ 2007/04/06 (金) 人間リフォーム


36歳。無職。資格、特技無し。貯金無し。職歴無し。恋人無し。

でも自分でダメ人間とか考えない。
自分でダメ人間って決め付けてもいいこと無かったからね。
この人間をリフォームするのは難しいなぁ。
でも、客観的に自分を見つめるには、日記って効果的かもしれない。




お名前   コメント

佳乃めとろん 前の日記にコメントしてわるいんだけどさぁ・・・これ↑(無しの羅列)全部私あてはまる上に借金有り、難有りの子供二人有り、しかも年もっともっとくってるよ!元気だしなよ、甘ちゃん! (07/04/07 10:55)
Fox コメントありがとうございます。自分を見つめるっていうのは、結構シンドイ作業でもあります。現状を把握した上で、どうする?ということから逃げてきました。それが今の結果に繋がっています。いい加減気づけよ、と。自分に言い聞かせるためにも日記は効果的だと思いました。自分自身を卑下していても、それが自分にとってプラスに作用することはありませんね。それはもうわかった。じゃあどうする?という段階に行かない限りステップアップは望めません。 (07/04/07 01:06)
ラオウ あまりにも自分を卑下するのもダメだ。何かしら自信を持たねば。 (07/04/06 21:35)
ケンシロウ いいだろ (07/04/06 11:23)
けん 確かに自分を見つめることってなかなかできないし・・・。 (07/04/06 09:37)


[前] 言い訳


人間リフォーム計画。TOP

タイトル一覧 月別