日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日記


 ■ 2015/03/27 (金) 無職なのに。


無職なのに、今日はたくさん買い物をしてしまった。
まず、Demi-Luxe BEAMSでベージュのレースカットソー
16200円。それから、Uniqloで、ストレートパンツ
(黒、白)を1本ずつ。4780円。
それから、同じくUniqloで、ボートネックカット
ソー(7分袖)を3枚。3045円。

あと、Natural Beauty Basicで、Uniqloの白の
パンツに合わせる、白のインソールスニーカーを
お取り寄せした。6048円。

でも、Uniqloの白に合わせる靴は、ハイヒールも
欲しい。明日、伊勢丹に行ってこようかな。
友の会積立もある事だし。

今日は、東新宿で面接があったけど、手取り収入が
15万とありえない金額だったので、採用通知が
来ても、断る予定。


お名前   コメント

記入なし 転職活動うまくいってますか?頑張ってください。 (15/05/09 21:27)
記入なし 15で満足出来ないなら上から目線と言われますよ。 (15/04/03 18:10)
記入なし ここの住人で手取り15万超えたら勝ち組です。 (15/03/30 12:44)
eyeless 記入なしさん、そうなんですか。額面15万で暮らせるなんて、ある意味すごい。ひょっとして、畑違いのところに来てしまった感じですか。 (15/03/30 11:18)
記入なし ここの住人の月給は額面15万いくかどうかですよ。 (15/03/29 12:49)
たつにい 、、、、 (15/03/28 11:38)
eyeless 腐敗官僚さん、いつもアドバイスありがとうございます。もし、採用通知が来たら、掛け合ってみます。 (15/03/28 11:01)
eyeless 腐敗官僚さん、 (15/03/28 11:00)
eyeless 15万で暮らしていけるなんて、すごいですね。私は保険料の支払いとか、家に入れるお金とかあって、最低でも20万はないと暮らしていけないです。 (15/03/28 10:59)
eyeless 15 (15/03/28 10:58)
eyeless 15万で (15/03/28 10:57)
同業者です 手取り15万は 少ないのですか ? (15/03/28 08:57)
腐敗官僚 もし、採用通知が出たら断らずに、労働条件通知書と雇用契約書の取り交わしの際に、希望する給与額を提示して賃金交渉を行ってみてください。(要求が通らない場合は採用辞退するつもりで応じれば、会社側が歩み寄る可能性が高いです…ただし、それに見合った成果を要求されますが…) 内定後の処遇提示に不満がある場合、交渉可能か? http://tenshoku.mynavi.jp/knowhow/qa/5/131 働くときに確認すること(労働条件通知書と雇用契約書) http://urx.nu/iSoy (15/03/27 21:25)
記入なし 手取りいくらが最低ラインですか。 (15/03/27 21:21)
記入なし ありえない金額で生きてますが (15/03/27 20:33)


[次] ただいま。


無職日記TOP

タイトル一覧 月別