日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日記


 ■ 2012/08/17 (金) 失業2日目。


先週の日曜日に、まとめて登録しておいた、
リクナビNEXTからどっと返事が来た。
勿論、お断りメールもあったが、面接が
3件入った。何故か派遣よりも正社員の
方が受かる確率高いんだよね。何故だろう。

そのうち、2件が会計事務所。会計事務所
って経験あるけど、仕事の大変さに比べて
お給料安いんだよね.....

今はそんな贅沢を言っている場合ではない
ので、とりあえず全力を尽くすのみ。

今度こそ、長く勤められる職務に出会え
ますように。


お名前   コメント

eyeless いやいや、公認会計士なんて目指してないです。 (12/08/18 11:30)
記入なし もしや、公認会計士?とか目指していらっしゃいます? (12/08/17 21:39)
eyeless 記入なしさん、まだ届いていないです。明日、面接なのに。ちょっと不安です。 (12/08/17 18:30)
記入なし 羊皮紙は届きましたか。願い事が叶うと良いですね。 (12/08/17 17:17)


[前] 遅くなりましたが、仕事決まりました。 | [次] あと3日。


無職日記TOP

タイトル一覧 月別