日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日記


 ■ 2012/08/11 (土) あと3日。


介護ヘルパーの仕事もあと3日。きつかったけど、いろんな
事を覚えた。頑張りが認めてもらえないことがわかった時、
辞める事を決意した。
いくら頑張っても、認めてもらえないのは悲しい。
Oさん、わかってる?

願いが叶うという護符を買って、その後、7枚の羊皮紙を
買った。羊皮紙はまだ届いてないけど、それがあれば
人生が変わるような気がする。

今、とっても死にたい気分だけど、その気持ちもいつか
なくなるのかな?
もうすぐ誕生日が来る。また1つ年を取って、転職が
不利になる。
一体、私は何処に向かっているんだろう。


お名前   コメント

eyeless あたるさん、ありがとうございます。頑張ります。 (12/08/16 21:14)
あたる 50台ですが がんばてくだされ (12/08/16 05:08)
eyeless 記入なしさん、年齢はヒミツです。 (12/08/12 23:26)
eyeless 記入なしさん、縁起物です。 (12/08/12 23:26)
記入なし ご年齢はお幾つになるんですかね? (12/08/12 17:32)
記入なし 経理事務に決まると良いですね。羊皮紙は縁起物ですか。 (12/08/11 22:16)


[前] 失業2日目。 | [次] どうにか受かってくれ。


無職日記TOP

タイトル一覧 月別