日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日記


 ■ 2012/04/05 (木) 死にたくなるほど辛い。


正社員の面接2件と派遣社員の面接、いっきに落ちた。
もう4ケ月以上、まともに仕事に就けていない。
死にたくなってきた。

不本意だけど、新聞の折り込み広告から探して
みようとも思っている。
昨日から気分は落ち込みっぱなし。
今のままじゃ精神衛生上よろしくない。
希望としては、手取り16万もらえれば、やって
いけるんだけど、これも難しいかな。

いつになったら、こんな辛い日々から解放
されるんだろう。心が痛い。


お名前   コメント

eyeless 記入なしさん、多分女性の自立支援を政府がしてくれないと、なかなか実現できない事ですよね。暴動は起きないと思います。デモ行進くらいならありそうだけど。 (12/04/06 19:11)
記入なし 30代以下の若者の2人に1人は非正規社員か無職だやぁ・・・んで、女の場合、3人に2人が非正規か無職・・・orz いまに、なでしこ暴動?見たいのおきますかね? (12/04/06 17:59)
eyeless 腐敗官僚さん、自衛隊の募集要項を見てみたのですが、対象年齢が18−24才という事で、私には受けられないみたいです(涙)。 (12/04/06 09:06)
eyeless ここへさん、リンク読みました。自殺すると地獄へ行ってしまうのですね。それはやっぱり嫌だ。 (12/04/06 08:49)
ここへ どんなに苦しくても自殺だけはしてはいけないんですよ。 自殺してはいけない。http://musyoku.com/bbs/view/1099704017/11997-12005 (12/04/06 04:39)
腐敗官僚 もし、貴方自身が自衛隊の看護学生に行きたいという意思があるのなら、自衛隊地方協力本部の募集案内所に相談してみてはいかがでしょうか? 親(もしくば保護者)の同意を得るよう尽力するはずですから。・・・それと、自衛隊組織(特に学校は)はシゴキがハンパ無いんだけど、いじめにたいする監視が滅茶苦茶に厳しいので全く心配ないです。 (12/04/06 01:10)
eyeless まりあさん、こんばんは。応援ありがとうございます。とりあえず求人情報集めてトライしてみます。 (12/04/05 23:36)
eyeless ジャックさん、こんばんは。the GazettEの事ですね。ファンは辞めてないですよ。彼氏とは月1−2回しか会えないけど、円満です。 (12/04/05 23:35)
eyeless 腐敗官僚さん、お久しぶりです。学校に行くのは親が反対しているので、親を説得するのは難しいです。以前、大学の通信講座に通っていたんですが、その頃会社でひどいいじめに遭ってて、そのせいで精神的におかしくなってしまったと思っているようで、学校に行かせてくれないんです。親の呪縛からのがれられないんです。 (12/04/05 23:33)
ジャック なんとかってバンドのファンは辞められたのですか?彼氏さんとはうまくいっていますか? (12/04/05 23:05)
まりあ 落ち着いた感じの求人広告がお勧めです。少し統計を取ってみて良さそうな所にトライしてみては。一日も早く解放されるよう、ネットからですが応援しています。 (12/04/05 22:07)
腐敗官僚 お久しぶり〜。なかなか大変ですね。ところで日記を遡ってみたんですが、看護師になりたいって書いてあったんで、自衛隊の看護学生ってのはどうですか?  http://www.mod.go.jp/gsdf/jieikanbosyu/recruit/06.html (12/04/05 21:07)


[前] 面接が2件 | [次] これは罰なのか。


無職日記TOP

タイトル一覧 月別