日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日記


 ■ 2011/11/04 (金) 死にたくなった。


2日に行った面接の結果が電話で来て、他社さんに
決まったそうだ。マジで受かると思っていただけに
ショック大きい。
本当、死にたくなった。その派遣会社はこれからも
案件紹介してくれるって言ってたけど、そんなの
いつになるかわからない。

精神安定剤飲んだけど、うつの薬じゃないから、
沈んだ気持ちが立ち直らない。
本当にしばらくは立ち直れない。
死んだら楽になれるかな。。。。。。


お名前   コメント

eyeless 腐敗官僚さん、多分受かったのは男性だと思うのです。同じスキルだったら、男と女、どっちを取るかって言ったら、やっぱり男の人取るでしょう。 (11/11/07 13:51)
腐敗官僚 まずはおちつけ・・・面接で見られるのは、直観的な第一印象が多い。平常心を取り戻す特効薬は、”徹底的に愚痴を人に聞いてもらう”事なんだけど、身内で相談できる人を探すしかないのかな・・・。 (11/11/06 22:35)
eyeless カンヤさん、ありがとうございます。きっとこれからいい事がありますように、と日々願っていきます。 (11/11/06 15:19)
カンヤ 雨の後には晴れるように、辛い事の次には良い事があるって私はいつも自分に言い聞かせてます。きっと今を越えれば晴れ間が見えますよ! (11/11/06 14:21)
eyeless 見習いくん、そうですね。今が一番辛い時期なのかも。死にそうになりながらも何とか耐え忍んでいこうと思っています。 (11/11/05 22:55)
見習いくん 今が一番つらい時。数年後、こんな時もあった〜って笑顔で暮らせるといいね。 (11/11/05 15:14)
eyeless 記入なしさん、23区内で探していますが、なかなか面接に辿り着かないです。面接しても落ちるしorz (11/11/05 07:14)
eyeless 記入なしさん、YouTube起動しましたが、聴けませんでした。。。。 (11/11/05 07:12)
記入なし しかし次のまともな仕事探そうにも、今の状況じゃ応募できる仕事もなかなか見つからん。ましてや、田舎じゃぁ・・・ 23区の3トップ(千代田・港・中央)だけが、万年バブルみたいですな。 (11/11/04 22:00)
記入なし この曲今聴いているんだが・・・まあ、聴いて見て! http://www.youtube.com/watch?v=yFJOgO4Ai5c (11/11/04 21:45)
eyeless 田舎者さん、頑張って下さい。ただいま、立ち直れるよう、精神安定剤をビールで飲んでるところです。 (11/11/04 21:31)
eyeless にゃんこべーさん、派遣会社は落ちても自分に被害がある訳じゃないから、簡単に合否の返事ができるんですよね。頑張って次の仕事探せるよう、モチベーションを持っていこうと思います。 (11/11/04 21:29)
eyeless 記入なしさん、睡眠薬自殺なんてしないから、安心して下さい。明日になったらきっと立ち直れる。。。ような気がする。 (11/11/04 21:26)
田舎者 私も独り言を大声で言ってしまい周りから奇異の目で見られてしまいますが何とか頑張って生きています。 (11/11/04 21:23)
にゃんこべー 派遣会社はいい加減だからなあ。気にしないほうがいい。他の仕事を探そうよ。 (11/11/04 21:15)
記入なし どうした!?精神安定剤?って、まさか、睡眠薬のんで5月になくなった貧乏アイドルみたいなことやっちゃいかんよ! (11/11/04 20:59)


[前] どきどき。 | [次] 緊張した。


無職日記TOP

タイトル一覧 月別