日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日記


 ■ 2011/11/03 (木) 緊張した。


昨日、一昨日登録したばかりの派遣会社の
面接に行ってきた。会社は損保会社。
ビルが大きくてびびる。

求められているスキルは結構ハードルが
高くて、今まで実際やってきた事だけど、
忘れてる部分も多いから、もし受かったら
専門書買ってきて、復習し直さなきゃ
ならない。でも面接は緊張したー。

でも受からない可能性もあるので、気持ち的に
その事も頭に入れておかなきゃ。

いい加減早く仕事決めたい。スーパーの
レジでもいい。何でもいいから早く仕事
したい。


お名前   コメント

eyeless 見習いくん、派遣だと会社の求めるスキルに達してなかったら、クビ切られるという怖さがあるんですよ。それ考えたら正社員の方がいいと思うんですよね。交通費、ボーナスも出るし。 (11/11/03 19:13)
見習いくん 正社員だと、入ってから「やっぱり…」と思っても辞めにくいです。そういう意味でも、試用期間や非正規から登用のほうがいいと思うのですが…。 (11/11/03 18:16)
eyeless ドラッグスターさん、親が家に金を入れろとうるさいんですよ。だから早く仕事に就きたいんだけど、焦りは禁物ですよね。慎重にやっていきたいと思います。 (11/11/03 17:11)
ドラッグスター うつくんが思うには焦ってきめても長続きしなきゃ意味がないかと。 (11/11/03 16:26)


[前] 死にたくなった。 | [次] もしかしてフリーター?


無職日記TOP

タイトル一覧 月別