日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日記


 ■ 2011/09/27 (火) 無職なのに。


無職なのに、the GazettEのチケット2枚取って、Liveに
行く事にした。the GazettEのLiveはヘドバンが多いから
覚悟して行かねば。

10/10は国際フォーラム、15日は八王子。
しかも、New AlbumもAmazonで買えば安いのに、特典目当てで
プロパーで買ってしまった。

今週の土曜日に心療内科に行くので、お金を取っておかないと
いけない。当面のお小遣いはあと3万だが、今日はお金を
使わないで過ごそう。

昨日は2件お断りのメールが来た。今日はどうなるだろうか。
インテリジェンスは明日、社内選考の結果が来るらしい。

そうだ。心療内科行ったら、障害年金の話をしなくては。
貰えるものは何でももらっておく。あっ診断書にお金が
かかるんだった。やっぱり銀行でおろさないとダメだ。
orz

まだわかんないけど、仕事探すのやめて、看護師の学校へ
行こうかと思ってる。看護師なら年齢関係なく仕事あるし、
収入も高いと思うから。


お名前   コメント

eyeless 記入なしさん、それはいい話を聞きました。頑張ろうと思います。 (11/09/28 12:19)
記入なし お奨めします。資格者業務ですから賃金も良いです。夜勤なら一晩で2万円以上。 (11/09/27 22:23)
eyeless 記入なしさん、漁師学校って。。。。あるんですか? (11/09/27 20:33)
eyeless 記入なしさん、そうでしょう。看護師ってこれからの高齢化社会に必要なニーズだと思うんですよ。 (11/09/27 20:32)
記入なし そっちが看護学校なら、東北じゃ漁師学校?いくしかねーや・・・ もうこうなったら、猟銃免許とって、海にこっそり出てマグロ射的してとってきたいくらいだわなorz... (11/09/27 19:34)
記入なし 看護師が近親に2人いますが、確かに無職とは無縁ですね。 (11/09/27 19:01)
eyeless ポンスターさん、コメントありがとう。いろいろパンフを取り寄せてみる事にしました。3年だけど、頑張ってみようと思います。 (11/09/27 13:12)
ポンスター 看護師学校へ行けるのなら、絶対その道のほうがいいと思いますよ。仕事は厳しいけど、収入もいいし、やりがいもあると思います。 (11/09/27 10:20)


[前] 何度応募しても。 | [次] 暇だ。


無職日記TOP

タイトル一覧 月別