日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日記


 ■ 2011/09/08 (木) ひまなので。


最近、ダイエットしている。
今、45kgなのだが、43kgまで
ダイエットしようと思っている。

今日、自分の写真を撮って
いたら、頬がこけているのに
気がついたorz

どうりで妹に「頬に肉つけた
方がいいよ」って言われる訳か....


お名前   コメント

eyeless 見習いくん、コメントありがとうございます。やせ気味ですかね。ちょっと休んだ方がいいかも知れませんね。ありがとう。 (11/09/08 21:03)
見習いくん 少しやせ気味ではないですか?心が疲れているときは無理せず休む。元気が出たらまた頑張ればいいです。 (11/09/08 21:00)
eyeless 記入なしさん、矛盾してますか。ちょっと言い方怖いです。 (11/09/08 20:14)
記入なし あなたの言っていることは矛盾しているようだ。 (11/09/08 20:05)
eyeless 記入なしさん、身長は155cmです。ダイエット必要ないっすか?一応、43kgを目標にしてたんですが。あー、疲れてんのかも知れないです。本当マジで。 (11/09/08 19:11)
記入なし 身長はどれくらいなのですかね?155cmくらいですかね?でしたらダイエットなんかする必要ないですね。頬がこけている?お疲れですかね? (11/09/08 18:58)


[前] 暇だ。 | [次] 今日は誕生日。


無職日記TOP

タイトル一覧 月別