日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日記


 ■ 2011/09/06 (火) 今日は誕生日。


今日は誕生日。なのに、面接。
わざわざ木場まで行ったけど、給料安いんで
やめにした。

ここ最近、首吊って死にたいとかしょっちゅう
考えている。どうして仕事が長続きしない
んだろう。

結局、インテリジェンスの案件を受けてみる
ことにした。日曜日は固定休みだけど、時々
出勤あるって。土曜日は休んじゃいけない
らしい。
フツーの週休2日の会社に行きたい。
これって贅沢?


お名前   コメント

eyeless 長州さん、コメントありがとうございます。長州さんも死なないで。 (11/09/08 19:12)
長州 自分も死にたいな。誕生日とか、惨めになるから、どうでもいい。でもおめでとうございます (11/09/07 01:22)
eyeless ゆーとさん、ありがとう〜。 (11/09/06 22:41)
eyeless ポンスターさん、今の40代は厳しいですね。まだ私は恵まれている方なんですかね。 (11/09/06 22:41)
eyeless 記入なしさん、まあそんな感じです。 (11/09/06 22:39)
eyeless ろくすけさん、ごめんなさい。自分の中に常に自殺願望があるもんで、これを何とかしなきゃいけないですよね。前を向いて歩けるよう頑張ります。 (11/09/06 22:38)
eyeless ピノさん、これからインテリジェンスで社内選考があるんです。それが通らないと面接に至らないんですよ。 (11/09/06 22:37)
ゆーと はぴば〜すで〜♪ (11/09/06 21:14)
ポンスター まだまだ仕事を選ぶ余地があるなら恵まれてますよ。40代になると、面接にすらたどりつかないです。景気悪い時は、少々の我慢は必須ですね。 (11/09/06 20:59)
記入なし 誕生日で何歳になられたんですかね?30代半ばに差し掛かりそうですかね? (11/09/06 20:41)
ろくすけ 死にたいとかめったに言うもんじゃありません。あんまり言いたくないけど。自殺は最悪の逃避です。立ち向かっていってください。これは男性に言う言葉か。ごめんなさい。女性には女性の生き方があるんです。死という言葉は軽く口にしないで。 (11/09/06 19:41)
ピノ おめでとう、週休2日ならおすすめだよ (11/09/06 19:03)


[前] ひまなので。 | [次] 8月26日。


無職日記TOP

タイトル一覧 月別