日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日記


 ■ 2011/06/23 (木) 今日も再びやる気なし。


昨日、正社員には応募したけど、派遣エントリーは
しなかった。おととい、大量にエントリーしたのに
全然、返事が来なくてこれはダメだと思った。

毎日が落ち込む日々だ。
派遣エントリーもした方がいいのかな。

今朝、彼氏から電話があって、今日会おうって
言ってきたけど、お風呂入ってなかったから
明日にしよう、って事で明日、会うことにした。
あっちも無職だから、お互い傷をなめ合う事に
しかならないけど。

電話待ちって辛いね。


お名前   コメント

eyeless 記入なしさん、そうなんですよ。ちゃんとした職に就かないと。社会人として生きていきたい。 (11/06/24 20:05)
eyeless じゅんさん、営業事務でもいいかなとか思っています。 (11/06/24 20:04)
eyeless cyrnoさん、そうします。 (11/06/24 20:04)
記入なし じゃあちゃんとした職に就かないとな。 (11/06/24 12:29)
じゅん そうですねーーー幅をひろげてみては? (11/06/24 01:41)
cyrno お互いに支え合って乗り越えて下さい。 (11/06/24 01:15)
eyeless 記入なしさん、年はヒミツです。一応30代ということで。 (11/06/23 23:43)
記入なし 君も彼氏も仕事見つかるといいよな。歳いくつなの? (11/06/23 21:04)
eyeless じゅんさん、コメントありがとうございます。私は経理の仕事で探していますが、営業事務(内勤)とかで探した方がいいのかな。とりあえずめげずに探してみます。 (11/06/23 12:05)
じゅん 初めまして・・・じゅんといいます・・・エントリーだとかなりきつい感じですね。私も以前は、100軒近く応募して、検索は、毎日、うざくなるくらい見ていました。どんな職につきたいのか?わかりませんが・・・職を選んでいるとなかなか見つからない。視野を広げて見て見るのもいいですよ。。。私の場合は、直接電話ができて、即面接できる所を選んで、行きました。エントリーすると、まず3週間近く何も返事がないか?落とされます。とにかく、どこかしら見つかるといいですね (11/06/23 11:54)


[前] 今日は彼氏とデート。 | [次] 今日もやる気なし。


無職日記TOP

タイトル一覧 月別