日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日記


 ■ 2011/06/22 (水) 今日もやる気なし。


今日もエントリーする気がしなくて、
リクナビNEXTからきたメールで
正社員の応募をしてみた。

そしたら、1件オファーがあって、
来週27日に面接になるらしい。

気持ちとしては嬉しいけど、応募
多数になったら抽選で落ちちゃう
んだろうなあ、とか弱気になっちゃう。

今日もアデコから案件クローズで
お断りのTelがあったし。

いつになったら、無職から抜け出せ
るんだろう。
それまでthe GazettEの曲聴いて
自分を元気づけよう。


お名前   コメント

eyeless 記入なしさん、無理しなくていいよ。でもまずはYouTubeでお試しで聴いてみるのもいいかも。 (11/06/22 16:32)
記入なし そうだね。あゆが好きだけど俺もthe GazettE聴いてみようかな? (11/06/22 15:43)
eyeless 記入なしさん、音楽の好みは人それぞれでいいんじゃないですか。本人が好きなのが一番。 (11/06/22 15:25)
記入なし 俺は浜崎あゆみが好きだよ。 (11/06/22 15:14)


[前] 今日も再びやる気なし。 | [次] やる気なし。


無職日記TOP

タイトル一覧 月別