日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


元ひきニートexwolfの日記。資格取得目指しています。

長期フリーターでした。元ひきニートの三十路です。
絶望と戦ってました。
今も安定してる訳ではないけれど、とりあえず戦えそうかな?
目指せCCIE。とりあえずはCCIP(2011年以内には。。。)
Blogもよろしくお願いします。
http://exhikky.blog132.fc2.com/

 ■ 2011/06/14 (火) 数をこなす


GHのサイトを読みまくっているexwolfです。まだゲットはおろか普通に会話したのも3人しかいません。(しかも10分以上会話が続かない。。。)超えかけは40人ぐらいに達したでしょうか?最近ちょっと臆病になってきてこのまま逃げ出してしまおうかとも思っています。しかしここで逃げたら、僕の人生はTHE ENDとなってしまう。20代前半をヒキニート、後半をフリーターとして過ごした自分からみえるキャリアパスはGHを通じて人間力を磨きexneetさんと同じプリセールスの道を歩むしかないっ!
20代を正社員として過ごし経験をつんできた30代とはまともに戦ってもやられるのです。ぜひともこの壁を乗り越えねばっ!

自分は今まで寄った勢いでクラブで声をかけるという手を使ってきたのですが、そもそもまじめ君人生を歩んできたため女慣れしていないのもあって女と話すと結構な割合であわわわあわわわわとなります。これを克服するために質より量を取る事にしました。どんどん声をかけていく戦略です。今度の休みに実践してみようかなと思います。


ジャックさん、P子さんを落とすつもりはないのですね。てっきりP子さん狙いなのかと思っていました。すいません。恋人つくり合戦頑張りましょう!

なるほど、僕は本気でほれるとしつこく攻めるのであまりそういった苦痛はないですね。ただ最初に告白するまではあわあああとなって苦痛です。

そうですね。昔は数年悩むこともざらでしたが、最近は早いと1日で忘れられます。とりあえず押しまくってみて駄目ならあきらめて次へGOという感じです。

うーん、昔の同僚から会わないー?見たいなメールが来ました。でもどうなんだろ?彼氏彼女になるかは不明です。ナンパは不調ですね。。。


お名前   コメント

ジャック どうも彼女探しどうですか?僕は進展なし状態が進んでいます (11/07/07 00:23)
ジャック 職場で会うと次にGOがなかなか難しです (11/06/14 05:15)
ジャック 苦痛はない?すぐに諦められるタイプってことですか? (11/06/14 04:54)
ジャック でも好きなんであのような日記になってるわけなんです。新しい子みつけないといけないんですが (11/06/14 04:45)


[前] 戻ってきました。 | [次] 寝たら落ち着いた


元ひきニートexwolfの日記。資格取得目指しています。TOP

タイトル一覧 月別