日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


元ひきニートexwolfの日記。資格取得目指しています。

長期フリーターでした。元ひきニートの三十路です。
絶望と戦ってました。
今も安定してる訳ではないけれど、とりあえず戦えそうかな?
目指せCCIE。とりあえずはCCIP(2011年以内には。。。)
Blogもよろしくお願いします。
http://exhikky.blog132.fc2.com/

 ■ 2011/06/11 (土) クラブ


今日はクラブに行きました。この国にある有名なクラブでいついっても人で賑わってます。声かけたのは4人ですが。まったく相手にされませんでした。

一人で踊ってたらとなりのねーちゃんが踊りに誘ってきたので一緒に踊ったのですがねーちゃんの友達に止められました。余計な邪魔をするなよ。。。人の恋路を邪魔する奴は。。。

まあそれはともかくもっと若い頃からこう言う所は行くべきでしたね。10代で行ったのは1回、20代では2回です。いずれも友達に誘われてです。


お名前   コメント



[前] 避けたいもの | [次] コメントは


元ひきニートexwolfの日記。資格取得目指しています。TOP

タイトル一覧 月別