日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


いらちな無職ニート。


 ■ 2008/10/07 (火) 今日は、カレーうどんとみそ煮込みうどんを買ってきた。ジャンプも立ち読みした


貧乏な人だから、もちろん週刊誌は立ち読み、質素な生活を心がける。
ようにしてるつもりなのに、無駄遣いが多いらしい。自分では無駄遣いしてないのに。
んでもって。今日はほんとTVばっかりみていた。あと一年間は学生でいようと思う
法人の事務の仕事してるから給料もらえてるけど。実家の仕事だからなー。
微妙だ。親しんだときのために社会にでれるようにならにゃーいかん。
日商2級もってたらどこでもはたらけるよね?だめ?
答えれる人っているのかなぁ。。w
去年ぐらいから勉強してるから、もう気力がなくなってきている。疲れた。
もう問題もあきちゃったよ。ここ一週間気分転換しまくりだから。ちょびっと
の勉強しててもスラスラs頭にはいるわ。

あとコメント設定のことを昨日しって設定できるようにしたらコメントつけてくれてた
知らない人なのにありがとう。かなりうれしかったwqq
リアルじゃ人見知りなのでここでは活発にいきますよ


お名前   コメント

emu 2級は結構むずかしかったですね。予想外でした。壮健美茶さんありがとう。村雨さんありがとう。応募できる会社があるってだけで少し不安が和らぎます (08/10/08 00:57)
壮健美茶 私も洋服等安物ばかり買ってます。日商2級ですか凄いですね。無理をされないようにして下さい。 (08/10/07 22:43)
村雨 日商2級うらやましいです。ハロワの求人では、2級あれば応募できる会社は多いですよ。 (08/10/07 19:23)


[前] 日経平均がごっつぅさがっとる | [次] 今日は、ポセイドンを少しみたけど面白くなかったからほかのTV番組をみた


いらちな無職ニート。TOP

タイトル一覧 月別