日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


いらちな無職ニート。


 ■ 2008/10/06 (月) 今日は、ポセイドンを少しみたけど面白くなかったからほかのTV番組をみた


んでからちょっと勉強。
経理の仕事に就職活動するか迷い中。就職活動しなきゃいけないんだけどなあ。
みんな活動してるとき面接のときってしゃきっとしてしゃべってんの?
おれどうやってしゃべったらいいのかさっぱりわからん。


お名前   コメント

emu コメントありがとう。幸せです。面接のときはしっかりと話して、会社では適度にしっかりがいいのかなー?しっかりってむずかしい。あんまりしゃべんないしきょどるから小学生みたいに扱われるんだ。だから頭にくるーw面接はしっかりしゃべるぜー (08/10/07 03:22)
腐敗官僚 転覆したポセイドンが脱出したところで元に戻って船内に残った連中だけが生き残ってたら、凄く面白かったのにね〜。 (08/10/07 00:46)
ピヨ子 ポセイドン、みました。微妙と思いつつ最後まで見切ってしまいました^^;。あ、面接のときは、やっぱ普段と違うしっかりした話し方します。 (08/10/06 22:38)


[前] 今日は、カレーうどんとみそ煮込みうどんを買ってきた。ジャンプも立ち読みした | [次] 今日は、ガリレオを見ていた。


いらちな無職ニート。TOP

タイトル一覧 月別