日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


またしても職探し突入…_| ̄|○


 ■ 2007/11/27 (火) さあ職選広場


 ということで、今日は求人誌のアイデム主催の合同企業説明会「職選広場」なわけですが、
今回参加する企業は、やっぱり営業職が多いんでしょうね…(-"-;)
 それはいいとして…派遣が入ってくるのはどうにかならないのかね<正直いらないと思うのだが

 数少ない接客系も少しは増えてたらいいな…(*゚д゚)

 ということで、[甲羅]。。。。。。(o'〜')o イッテキマ-ス

 ※明日はWorkin主催の、別の企業説明会もあるのでそっちも行くのじゃ(=゚ー゚)ノヾ(゚ー゚=)ノ


お名前   コメント

えいぴ 派遣(バッ○ウoルとかトー○ーとか)の社数増えてた…orz て言うか、話を聞いたことのある企業ばかりになってきたので行くブースが減ってきましたがな(´・ω・`) さあ今日も昨日と同じ建物であるので行ってきます。 (07/11/28 08:25)
気違異ちゃん アイデムの企業説明会ってどうでしゅたか?派遣はいらないと気違異ちゃんも思う出しゅ。明日も頑張って下しゃい! (07/11/27 23:14)
すぱふれ 明日行くのですね。私も明日は面接。お互いファイトで行きましょう! (07/11/27 17:15)


[前] さて11月も終わりか…(*・ェ・) | [次] 東大阪方面仕事少ないねぇ…


またしても職探し突入…_| ̄|○TOP

タイトル一覧 月別